『EF-M 85mm f/1.8 IS STMの噂』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのオークション

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットのオークション

『EF-M 85mm f/1.8 IS STMの噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットを新規書き込みEOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

EF-M 85mm f/1.8 IS STMの噂

2015/06/18 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット

クチコミ投稿数:645件

Canon RumorsにEF-M 85mm f/1.8 IS STMがもうすぐ出るかも?的なことが書いてありますが、どうでしょうか。
個人的にはあまり需要があるとも思えず、出ないと考えています。
EF-M 60mmF2.8マクロ IS STMあたりが一番需要があるのではと思います。

書込番号:18883183

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/18 10:57(1年以上前)

85mm・・・ほしいっ\(◎o◎)/!
EF−M用なら、リーズナブルな価格が期待できるかも。

書込番号:18883194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/18 11:09(1年以上前)

ちょっと意外な感じしました。

自分も出来れば35〜50oくらいの間のマクロが欲しいです。

書込番号:18883217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/18 11:12(1年以上前)

85mm×1.6=136より寧ろ
×1.6=80つまりは50mmのMレンズのほうが嬉しい
まぁ単焦点Mレンズ作る気がCanonにあったんなら収穫

書込番号:18883225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件

2015/06/18 11:15(1年以上前)

これがフルサイズのEF85mmF1.8 IS STMなら激しく欲しいですが、ちょっと微妙な感じ。

書込番号:18883234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/18 11:52(1年以上前)

スレ主同様EF用も出して欲しいですな。

書込番号:18883312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22022件Goodアンサー獲得:182件

2015/06/18 12:05(1年以上前)

負けるな!東北さん

> これがフルサイズのEF85mmF1.8 IS STMなら激しく欲しいですが、ちょっと微妙な感じ。

同じく。
CRの中の人もEFの間違ではないかと疑っているようですね。

書込番号:18883339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/18 12:22(1年以上前)

EF85F1.8のリニューアルを激しく希望します!

書込番号:18883385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/06/18 12:46(1年以上前)

個人的にはフルサイズで135mmあたりの画角はいまいち使いにくい…

EF−Mで出すなら素直に50mmとは思うけども

根本的にミラーレスて広角になるほどより魅力が出るので
広角〜標準単焦点レンズを増やしたほうがよくないかな?

とりあえず222があるから次は30/1.8あたり?
次こそは待望の15/2かな♪

これでフルサイズ換算24、35、48とそろう♪
EF−Sよりも魅力的(笑)

書込番号:18883453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/18 16:00(1年以上前)

>とりあえず222があるから次は30/1.8あたり?

EF-M30mm F1.8 STM 即買いっ!

書込番号:18883877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/18 16:06(1年以上前)

ってか
22oなんて出すんだから
31oで出さないかな

書込番号:18883891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットの満足度4

2015/06/18 17:04(1年以上前)

22mm単があるんだから50mm(換算80mm)の中望遠があるとバランスいいですよね。

85mmだと換算100mm越えるからマクロがいいかな。

書込番号:18884028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/18 17:18(1年以上前)

EF-M60mmf2.8isマクロに1票

いや百票!!

書込番号:18884057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/06/18 19:15(1年以上前)

一般時はアルファベットに弱いから、そっから人気が出ることもあり得る

書込番号:18884397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/06/18 22:41(1年以上前)

まあEF-Mのレンズを増やすなら次は標準焦点距離の単焦点レンズかマクロでしょ。
デジカメinfoに書かれていたけど、設計が古いEF-85mmのリニューアルっぽけどね。

書込番号:18885179

ナイスクチコミ!0


k@meさん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:67件

2015/06/19 23:19(1年以上前)

私もEF-Mでなく、EFレンズとして出して欲しいです♪
手持ちで動画撮れるかな・・・

書込番号:18888497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/05 23:45(1年以上前)

EF85mm F1.8 IS USM を希望します(・∀・)

書込番号:18940184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/06 00:12(1年以上前)

EF85mm F1.0L USM を希望します(・∀・)ノ

書込番号:18940269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/06 00:17(1年以上前)

EF85mm F1.0L USM を希望します(・∀・)ノ

書込番号:18940281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/06 01:15(1年以上前)

EF-M 85mm f/1.8 IS STM 猛烈に希望!

書込番号:18940400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット
CANON

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 EF-M18-55 IS STM レンズ EVFキットをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング