『LDAC』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LDAC

2015/08/14 01:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

クチコミ投稿数:24件

LDACの接続でA10、Z2、Z4では素の音質に差がありますか?

書込番号:19049989

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 MDR-1ABTのオーナーMDR-1ABTの満足度5

2015/08/14 09:19(1年以上前)

Z2はLDACに対応していないのでは?

書込番号:19050495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/08/14 09:25(1年以上前)

Z2間違えですNW-ZX2です

書込番号:19050505

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 MDR-1ABTのオーナーMDR-1ABTの満足度5

2015/08/14 09:54(1年以上前)

ZX2でしたか

送信側の出口から先は条件が同じなわけですから

その出口までの違いでどれだけ音質に差が現れるか、ということですね

ヨドバシなどで視聴できませんか?

かなりの雑音の中で視聴した私感ですが・・・

A10とZ4は聴き分けるのが困難なレベルまで近接していました

もうどっちでもいいと思えるほどです

ZX2はプライスタグのプラシーボもあったかもしれませんが、音の厚みといいますか前2機種と比較して情報量がぐっと多いと感じました

書込番号:19050574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/08/14 10:15(1年以上前)

発信元で一度どデーターから音に変えて
それをLDAKのコーデックに変換して発信するってことですね
たぶんわかったありがとうございました

書込番号:19050624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング