『SONY STOREで入荷終了』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SONY STOREで入荷終了

2016/12/01 23:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

クチコミ投稿数:1009件

ソニーストアの表示に「入荷終了」のラベルが貼られていました
まだ購入はできるようですが近いうちに生産終了になる可能性が高いと思うので、購入を検討されている方はお早めに

http://pur.store.sony.jp/headphone/products/MDR-1ABT/MDR-1ABT_purchase/

書込番号:20445450

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件 MDR-1ABTのオーナーMDR-1ABTの満足度5

2016/12/02 06:58(1年以上前)

後継機は1000Xになるんでしょうか?

2ABTの登場に期待していたのですが

aptX HD も登場しましたしSONY じゃなくてもよくなりそうです

LDAC の発展は無いのかなぁ

書込番号:20446005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/12/02 21:51(1年以上前)

@starさん

LDACはオワコンでしょう。
確かにLDACの方がスペック上ではaptX HDより上ですが、aptX HDはクアルコムの規格、つまりスマホのチップセットの覇者の規格ですから今後対応機器が爆発的に増加することは間違いないです。
SONYは特許で儲けたかったのでしょうが、やはり普及しないことには展望は真っ暗ですね。
別にSONYが嫌いな訳じゃないですよ、むしろ日本メーカーには頑張ってもらいたいのですが、本件に関しては客観的に駄目です。

書込番号:20447986

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件 MDR-1ABTのオーナーMDR-1ABTの満足度5

2016/12/02 22:22(1年以上前)

>とりあえず…さん
ですね…
ベータマックスでの失敗から何も学んでいないんですよね
いくら凄い技術であっても
囲ったまま出し惜しみしたらあっと言う間に追い抜かれてしまうって事
これでXperia を買う意義も薄れそうです

書込番号:20448118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング