『フォトスクールに行ってきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

フォトスクールに行ってきました。

2015/06/28 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

大阪「K−S2の使い方」
知らない機能もよく分かり、非常に充実した内容でした。
これからは間違いなく、作品が変わる?かも。

http://www.kyouno.com/turezure/20150627_pentax-k-s2seminar.htm

書込番号:18915360

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/28 00:54(1年以上前)

K−S2の使い方なんだけど

●お手洗いわ教室お出て突き当り手前右側にございます。
●館内わ禁煙となっております。恐れ入りますが喫煙わ休憩時間等に
 エレベーターホール喫煙場所にてお願いします。
●教室内でのお食事わご遠慮いただいておりますが
 お飲み物わご自由にお持ち込み下さい。
 (建物内にわ自動販売機わございません。)

こんなことまで教えてくれるの?  ?('.')?

書込番号:18915397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/06/28 01:11(1年以上前)

態々、画面見ながら文字入力したの?厭味言う為に?


地上の赤い看板って、昔からあったのかな?

書込番号:18915427

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/28 01:44(1年以上前)

ううん、ちがうよ。
そのぐらいの長さの文章なら1回見ただけで覚えちゃうんだよ。
これって普通の方なら誰でもそーじゃないの? (◎ヘ◎;)?

書込番号:18915475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2015/06/28 05:22(1年以上前)

>そのぐらいの長さの文章なら1回見ただけで覚えちゃうんだよ。
これって普通の方なら誰でもそーじゃないの? (◎ヘ◎;)?

自分も20代の頃はそんな感じでしたが40過ぎるともう1行くらいしか覚えられないですよね。
いつかわかりますよ。

書込番号:18915644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/28 07:40(1年以上前)

もうすぐわかったりして・・・

書込番号:18915847

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/06/28 08:31(1年以上前)

「知らない機能」は説明書をよく読んでいないだけでしょう。(-_-)

書込番号:18915974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/28 09:07(1年以上前)

>自分も20代の頃はそんな感じでしたが40過ぎるともう1行くらいしか覚えられないですよね。
>いつかわかりますよ。

まあ、私も40代ですが、やはり10代や20代の頃に比べ、物覚えが悪くなりました(T_T)

書込番号:18916054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/28 09:18(1年以上前)

はい、悪くなりました。
なので、メモ帳がわりにデジカメかスマホでパチリ。
K-S2のセミナーではこの使い方は解説しないだろうなo(^o^)o

ムックや説明書を読むより、こういうセミナーで体感する方が楽しいですよねo(^o^)o
楽しさは書かれてはいないですからねo(^o^)o

書込番号:18916085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2015/06/28 13:26(1年以上前)

>「知らない機能」は説明書をよく読んでいないだけでしょう。(-_-)

これも歳をとると、説明書にひと通り目を通していながら、人に指摘されて気がついたり、あーこの機能のことだったのか!と結びついたり散々です。いやですねぇ

書込番号:18916787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2015/06/28 19:48(1年以上前)

セミナーの受講内容をここまで詳細に
ネットにアップしていいものなの?
スライドとか板書とか講師の顔写真とか。。

書込番号:18917779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング