『えっ? LもQSFに対応してるの???』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-50REキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのオークション

PENTAX K-S2 18-50REキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-50REキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-50REキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-50REキットのオークション

『えっ? LもQSFに対応してるの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S2 18-50REキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-50REキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-50REキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

えっ? LもQSFに対応してるの???

2015/04/10 00:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-50REキット

http://digicame-info.com/2015/04/pentax-k-s2-1.html

てことは無印との違いはコーティングだけなのかな?

これは悩ましい事態だのおお
DAL18−55WRを未使用で売り飛ばすしかない?(笑)

書込番号:18666015

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/04/10 01:06(1年以上前)

Qシリーズのような電気式QSFらしいです。

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/date/2015/03/19/

書込番号:18666075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/10 01:12(1年以上前)

そうですよ。
あと、フード等の付属品が違うくらいでしょうか。

AFの駆動方式が従来のレンズ群とちがうから、対応したのではないでしょうか。
AFが、レンズ内モーター非対応のカメラで使えるのかが気になりますが。

書込番号:18666088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2015/04/10 01:20(1年以上前)

ほうほう
QSFにも2種類あるってことですね

他のレンズは機械式だけども、これは電気式
まあキヤノンのUSMにも3種類あるしここは気にしないけども

問題は電気式にするしかなかったって部分かなああ
フォーカスリングがバイワイアだからなわけでしょ?

田中氏も言ってるけどバイワイアは気持ち悪い…

ならやはりベストはDA18−55WRかな♪
DAL18−55WRはどうしよう?って悩みは変わらない(笑)

書込番号:18666105

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-50REキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-50REキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-50REキットをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング