『k-s2 Wズームキッド買いました。』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

  • 100か所にシーリングを施し、防塵・防滴仕様のデジタル一眼レフカメラとしては世界最小(※発売時点)を誇るエントリーモデル。
  • 暗さや動きにも強いAFシステム「SAFOX X」を搭載。約2012万画素CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「PRIME MII」を装備する。
  • 標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE」と、望遠ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR」が付属。

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE、 smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-S2 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

『k-s2 Wズームキッド買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-S2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 k-s2 Wズームキッド買いました。

2015/03/07 09:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度5
機種不明

写真はiPhone6で撮りました。

初めてのカメラなのでチンプンカンプンですが、
「写真を撮ってる?」って感じになります(笑)

持った感じも重さも私には問題なかったです。

wifiが装備されてますが、まだアプリが(iPhone)出て無いみたいで、使えません(笑)現在3/7。
バシバシ撮って、勉強していきたいと思います。

白、目立つかもです。私的には正解でした。

書込番号:18551342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/07 09:57(1年以上前)

>ズームキッド

あの方が見たら厳しいツッコミが…

書込番号:18551368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/03/07 10:08(1年以上前)

ズームキット。。。

書込番号:18551402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/07 10:37(1年以上前)

それでは厳しいツッコミ入れます。




ザクの角、折れてる!!!

書込番号:18551502

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/03/07 10:52(1年以上前)

まこ大佐さん、ご購入おめでとうございます。
白のK-S2 お隣のパワースーツ君とコラボですね。

目立って気になりそうですか?
気になっているのは持っている本人だけで
周りの他人はそんなに、、、ですね。

他人は気になってソワソワしている姿が
気になっているかもです。祈ご健闘

書込番号:18551556

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/03/07 11:11(1年以上前)

ホワイト…めちゃくちゃキレイだなぁ♪

書込番号:18551620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/03/07 11:23(1年以上前)

これ、マツナガ機でしたっけ。

書込番号:18551659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度5

2015/03/07 13:28(1年以上前)

皆さん返信有難う御座います。
>ナイトウォッチさん
ズームキット何かヤバかったでしょうか?(汗

>BKネッツさん
倒してしまって、、角折れました(泣

>くりえいとmx5さん
有難う御座います。精進致します。

>松永さん
白、私も気に入ってます。

>kentaさん
そうです。シン・マツナガ機で御座います。

書込番号:18552079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/07 17:27(1年以上前)

スレタイがキッド(お子様)になってるって事ですよ。 (^◇^)

書込番号:18552758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度5

2015/03/07 17:47(1年以上前)

>花とオジさん

ご指摘有難う御座います。顔から火が出ました(笑

書込番号:18552835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2015/03/07 18:07(1年以上前)

角なんて飾りですw

書込番号:18552906

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2015/03/07 18:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ペンタ党にようこそー

良いカメラを買いましたねー

キヤノンさんやNikonさんの誘惑に負けずPENTAXを選んでくれて嬉しい(関係者じゃないよ)
写真ライフ楽しんで下さい。

書込番号:18552968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/03/07 19:01(1年以上前)

キッド…楽しい時は『童心』にかえりますからo(^o^)o

書込番号:18553065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/07 20:29(1年以上前)

シン・マツナガ機・・ジョニー・ライデン機の次に渋いですね。^^

僕も価格がこなれてきたら後を追います!

書込番号:18553405

ナイスクチコミ!6


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/07 20:55(1年以上前)

白の一眼レフは興味が有る人には直ぐに目につきます(^^♪

でも興味が無い人にはまったく目につきませんからご安心を!

私も半年早くK-S2の情報を知っていたらD750は買わなかったかも((+_+))

でも、今年中にはK-S2のホワイト×ライムを買って居そうな気がします・・

ぜひ素敵な作例を見せて下さいね(^^)v



書込番号:18553522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度5

2015/03/08 01:23(1年以上前)

みなさん、投稿有難う御座います。

>AE84さん
角・・・偉い人には、それがわからんのです(笑)

>イケッチさん
見た時に、「これっ!」って思いました。

>松永さん
ほんと、おもちゃを与えられた子供みたいになってます。

>sukesukeさん
ザク良いですよね。モデルになって頂いております。

>otuさん
有難う御座います。早く興味を持てば良かったなと思いました。精進致します。

書込番号:18554701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/08 03:06(1年以上前)

まこ大佐さん
まこ大佐!いつ?出撃ですか!

書込番号:18554868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/08 08:30(1年以上前)

どうしても岩瀬鯛ですか・・・
はずかしいど・・・
「今でしょう」

書込番号:18555261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-S2 ダブルズームキットの満足度5

2015/03/08 18:09(1年以上前)

>night bearさん
懈怠の私の事だからいつの事かはわからないのです(笑

>花とオジさん
今ですか? ですよね(笑

書込番号:18557067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/09 06:03(1年以上前)

まこ大佐さん
そうなんゃ。

書込番号:18559022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング