『lightroom6について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

  • 100か所にシーリングを施し、防塵・防滴仕様のデジタル一眼レフカメラとしては世界最小(※発売時点)を誇るエントリーモデル。
  • 暗さや動きにも強いAFシステム「SAFOX X」を搭載。約2012万画素CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「PRIME MII」を装備する。
  • 標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE」と、望遠ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR」が付属。

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE、 smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-S2 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-S2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-S2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

lightroom6について

2016/02/12 15:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット

スレ主 11211210さん
クチコミ投稿数:10件

このたび、本製品を購入し、lightroom6を使用したいと思っています。
RAWの形式 PENTAXのPEF形式はlightroom6で使用できるのでしょうか?
adobeのホームページで調べたのですが、CAMERA RAWのバージョン等書いてあり、理解できなかったので教えてほしいと思います。

書込番号:19582149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2016/02/12 15:56(1年以上前)

11211210さん、こんにちは。

次のリンク先のページに、それぞれのカメラのRAWに、Lightroomのどのバージョンで対応しているかの表がありますので、よろしかったらチェックしてみてください。

https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/235791.html

書込番号:19582214

ナイスクチコミ!0


スレ主 11211210さん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/12 16:14(1年以上前)

>secondfloorさん、ありがとうございます。
紹介してもらったページを確認したのですが、いまいち理解できなくて・・・。
パッケージ版のlightroom6で使用できますか?

書込番号:19582246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2016/02/12 16:37(1年以上前)

11211210さん こんにちは

Lightroomだと6.1以上で対応しているようです。

一応 最新版にアップデートする方法のページ貼っておきます。

https://helpx.adobe.com/jp/lightroom/kb/cq06170932.html

書込番号:19582291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2016/02/12 17:12(1年以上前)

lightroom6は現在6.4になってます。

大丈夫パッケージ版で対応してます。

書込番号:19582378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 11211210さん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/12 17:24(1年以上前)

>ディロングさん
>もとラボマン 2さん
>secondfloorさん

お手数かけまして、ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:19582409

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/02/12 17:35(1年以上前)

>RAWの形式 PENTAXのPEF形式はlightroom6で使用できるのでしょうか?

他の方も書かれていますが
lightroom6で使用できます。

ただ、lightroom6であっても、バージョン6.1以上で使用できるようになっていますので
そうでない場合は、アップデートプログラムをダウンロードするといいと思います。

最新版にアップデートする方法 (Photoshop Lightroom)
https://helpx.adobe.com/jp/lightroom/kb/cq06170932.html

書込番号:19582432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング