『amazonで、プライム会員なら、10%オフ!』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

  • 100か所にシーリングを施し、防塵・防滴仕様のデジタル一眼レフカメラとしては世界最小(※発売時点)を誇るエントリーモデル。
  • 暗さや動きにも強いAFシステム「SAFOX X」を搭載。約2012万画素CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「PRIME MII」を装備する。
  • 標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE」と、望遠ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR」が付属。

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE、 smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-S2 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

『amazonで、プライム会員なら、10%オフ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-S2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

amazonで、プライム会員なら、10%オフ!

2016/10/09 00:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:25件

amazonで、プライム会員なら、10%オフですね。
会員じゃなくても、1ヶ月無料会員になれるので、誰でも買えるかと思います。
ブラック、ブラックオレンジのダブルズームキットのみですが。
現在、63000代と、最安レベルですから、
57000くらいで買えますね。レンズいらなければ、転売して、ボディ4万代も、夢ではないかと!
3年保証も有償だけど、付けれます。

書込番号:20278476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/10/09 01:49(1年以上前)

1か月無料会員になれるんだけど、そのままにしとくと有料会員になって
会費取られっちゃうんだよね。  。゜(T^T)゜。

申請すれば会費返してくれるんだけど、気がつかない人もいるよね。  (〜_ーメ)

書込番号:20278586

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/10/09 02:00(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

お試し期間終了前にお知らせメールをもらう事もできますよ♪
便利になりました(*^^*)

書込番号:20278602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/09 06:05(1年以上前)

>スコープドッグさん

お得過ぎます。

書込番号:20278781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/10/09 06:58(1年以上前)

>スコープドッグさん
10%オフ適用されるの、ダブルズームキットだけなんですね。

関係ない話ですけど、他にも色々なセットが用意されていますね。
秋の運動会セット・・・
ダブルズームキット・ドライボックスなどのお手入れグッズ・カメラバッグに三脚・脚立まで・・・
でも、レンズフィルターやレンズフードや液晶保護フィルムは付いてないのね・・・(^_^;)
こんな運動会で目立つセットが基本と思われちゃ困るなぁ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

やっぱりこのダブルズームキット10%オフが一番お得な感じがします。

書込番号:20278827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/10/09 08:03(1年以上前)

私も最初は、1ヶ月で解約しようと思いましたが、
月300円ちょっとで、あの特典ならかなりお得かと。
元々、日用品もドラッグストアより安いので、よく利用してますが、あれだけの映画が見放題なら、毎月のレンタル代も浮きそうです〜(^-^)
まんまと作戦にはまりました。
カメラと関係ない話ですみません!

書込番号:20278949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/10/09 08:10(1年以上前)

>スコープドッグさん
私も作戦にハマってプライム会員になってますよ。
安い商品だと配送料かかるようになっちゃいましたからね。
急いでないけどお急ぎ便で配達してもらってます(^^ゞ

書込番号:20278958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/10/09 08:40(1年以上前)

ちょくちょく使うんなら、プライム会員も便利だよね。 (^。^/)

書込番号:20279047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング