『Amazonプライムデー タイムセール \54,000』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

  • 100か所にシーリングを施し、防塵・防滴仕様のデジタル一眼レフカメラとしては世界最小(※発売時点)を誇るエントリーモデル。
  • 暗さや動きにも強いAFシステム「SAFOX X」を搭載。約2012万画素CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「PRIME MII」を装備する。
  • 標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE」と、望遠ズームレンズ「smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR」が付属。

※smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE、 smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-S2 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ダブルズームキットのオークション

『Amazonプライムデー タイムセール \54,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-S2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonプライムデー タイムセール \54,000

2018/07/16 12:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5670件
機種不明

【ショップ名】
Amazonプライムデー タイムセール
【価格】
\54,000
【確認日時】
7/16 12:10
【その他・コメント】
現在[在庫あり]ですが、買われるなら早めが良いかもしれません。

書込番号:21966891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/07/16 14:16(1年以上前)

プライム会員は月額400円で、いつでもキャンセル可能だとか。

400円払ってプライム会員になりお買い物。そしてすぐに退会??

書込番号:21967181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2018/07/16 14:30(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

多分大丈夫かな?

でもせっかくなら30日ギリギリまで使ってから解約した方が良いですね。
プライムビデオとか見放題ですから。

書込番号:21967206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/07/16 15:41(1年以上前)

Aamazonのデジタルカメラカテゴリの
最近のセール目玉商品は
もっぱらK-S2が担っていますね!
前回のセールでも同程度の価格に
なっていたので購入するか迷いましたが
色々下調べしていくうちに
絞り機構の不具合が生じる懸念が
あるとのことで、購入は見送りました。
非常に魅力的な価格なだけに残念。

書込番号:21967374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2018/07/17 05:46(1年以上前)

機種不明

見落としてましたけど、18-135レンズキットもセール対象でした。
\55,000です。

プライムデーは本日23:59までです。

書込番号:21968775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2018/07/17 13:31(1年以上前)

この機種はアマゾンのタイムセールの常連ですね。
在庫余りまくりなのでしょうかね。

書込番号:21969554

ナイスクチコミ!2


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/29 17:23(1年以上前)

デジタル一眼カメラ 週間売れ筋ランキング - BCN+R
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=41

集計期間:2018年07月16日〜07月22日で、K-S2が

24位:PENTAX K-S2 ダブルズームキット ブラック
    (前週229位)
39位:PENTAX K-S2 18-135WRキット ブラック
    (前週圏外)

と、ジャンプアップしました。
Amazonのタイムセールの影響でしょうか?

書込番号:21996306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/08/07 21:41(1年以上前)

期間途中でプライム会員を退会しても、1ヶ月間は特典継続のようです。1ヶ月ギリギリまで粘る必要はないようです。

書込番号:22015255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2018/08/07 22:03(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

そうなんですね。
情報ありがとうございます(^ ^)

書込番号:22015331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング