『撮影デビューしました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-S2 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-S2 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

撮影デビューしました!

2015/09/26 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-135WRキット

クチコミ投稿数:80件
当機種
当機種
当機種

露に濡れた曼珠沙華(撮影場所:巾着田)

曼珠沙華の絨毯(撮影場所:巾着田)

ビオトープの蜻蛉(撮影場所:巾着田)

5月にこちらで18-135とWズームキットでご相談しました。

8月には18-135を購入していたのですが、中々撮影に出られず…
このシルバーウイークでようやくデビューしました!

まだまだセッティングに色々試行錯誤しながらではありますが、こちらを覗いて勉強しつつ、カメラライフを楽しんでいきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。

書込番号:19176729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/09/27 02:50(1年以上前)

こんばんわ♪ なかなかセンスのあるお写真を撮られますね〜♪ 
燃え立つような曼珠沙華の赤が素晴らしい d( ^ ^ )  

赤 と言えば、これから 紅葉(黄葉)のシーズンに入っていきますね、 
「スーパーファイン」 とか 「明瞭強調」 などの機能も試されたりして、デジカメライフを楽しまれますよう ( ^ー゜)b 
                    

書込番号:19177222

ナイスクチコミ!3


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/27 02:53(1年以上前)

購入おめでとうございます。
曼珠沙華、いいですね。
ペンタックスはこの花の色との相性バッチリで、妖艶な雰囲気を引き出してくれると思います。
撮影おたのしみ下さい。

書込番号:19177224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2015/09/27 05:48(1年以上前)

当機種
当機種

赤白コントラスト(撮影場所:巾着田)

曼珠沙華と赤トンボ。もう少し寄りたかった…次は55-300かな?(撮影場所:巾着田)

>syuziicoさん
>美濃守さん

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
撮っているうちに真っ赤過ぎて自分が段々クラクラしてきましたが、この子の発色は本当に曼珠沙華との相性バッチリですね。
紅葉シーズンの到来が楽しみです(^ ^)

同じ日に撮影した写真を追加してみます。

書込番号:19177331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/27 07:19(1年以上前)

foxtail_goldさん
エンジョイ!

書込番号:19177414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-S2 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-S2 18-135WRキットの満足度4 保管庫 -beatnews- 

2015/10/01 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

古い135o f2.5です

蝶羽のカップル?16-85o

NOKTON58o

>foxtail_goldさん
こんばんは!
K-S2での撮影を楽しんでおられるみたいで何よりです(^^)
僕もK-S2での撮影を楽しんでいます(^^)

僕もK-S2で撮った彼岸花を上げますね〜
僕の近くでは白い彼岸花は見かけないので、じっくり拝見しました!
赤とは違う風情がありますね(^^)

書込番号:19191104

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング