『展示処分品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-S2 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-S2 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 展示処分品

2016/08/01 19:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-135WRキット

クチコミ投稿数:10件

展示処分品なのですが、SANDISK製UHS-1 32GBのメモリー付きで税込\75600なら買いでしょうか?

書込番号:20083249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/01 19:10(1年以上前)

高いです!
展示品(誰でも触れる展示の仕方)は下手な中古より状態が悪い事が考えられるので、仮にあと2〜3万円安くても止めておいた方が良いです。

書込番号:20083272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/08/01 19:17(1年以上前)

展示処分品と考えたら高いですね。

Amazonセールなどを狙った方が良いと思いますが、間違いなくセールにK-S2が出るかはわからないですけど。

書込番号:20083294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/01 19:19(1年以上前)

最安値74,275円ですからねぇ・・・高いと思いますよ、価格もリスクもね。
SDカードがおまけで付いていても展示品なんて買わんよ。

書込番号:20083302

ナイスクチコミ!7


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件

2016/08/01 19:42(1年以上前)

スレ主さん、

展示処分品は、どんなに外観が綺麗でも、どんな扱いされてたか分かりませんので、避けた方が吉かと思います〜

レンズ外して、ミラーを上げ下げしたり、クリーニングモードにして、センサー指で触ったりされてる可能性もあります。

シャッターも、連写モードで何万回も切られてるかもしれません。

なので、自分なら安くとも、手を出しません(^^;;

書込番号:20083357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/08/01 20:23(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
>fuku社長さん
>9464649さん
>Paris7000さん

皆さまご意見ありがとうございます!
デジイチ初心者にはわからないような傷、へたりがあることも考えられますので、見送ります!

書込番号:20083449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/08/01 20:56(1年以上前)

>SANDISK製UHS-1 32GBのメモリー付きで---

○○をお付けしますからは、常套手段。良い決断です。

書込番号:20083542

ナイスクチコミ!3


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2016/08/01 23:15(1年以上前)

>デジイチ初心者にはわからないような傷、へたりがあることも考えられますので、見送ります!

 や、たぶん、初心者でなくてもわからないような傷、へたりが満載です。

書込番号:20083975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/02 06:52(1年以上前)

その条件で\29,800とかなら良いかも…!?

書込番号:20084397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/08/02 07:59(1年以上前)

>展示処分品

これ、新品同様にメーカーが1年保証するのかな?
もしそうならメーカーも大変ですね・・・
それとも店舗保証になるのかな?

書込番号:20084503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/08/02 14:39(1年以上前)

とりあえずどんな状態か聞いて見ても良いよね。家電量販店だと
「展示処分品は売り切れましたが在庫品を同じ価格でご用意出来ます」←他店への牽制で実は、全品新品在庫つうのも有る。

書込番号:20085195

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング