『屋外で夜景が撮れるカメラ』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『屋外で夜景が撮れるカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 屋外で夜景が撮れるカメラ

2016/07/18 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

クチコミ投稿数:6件

スマホのカメラよりもう少し使い勝手の良い物を探しています。
今のデジカメはもう7,8年程前のもので起動も遅いと感じています。
予算は3万円程度。
屋外、夕方以降に撮れたらと考えています。
記録用としてタブレットなどで確認できれば十分で、高画質な物は考えていません。
価格comのおすすめではこの機種が人気のようですが、予算の中で他にもオススメがありましたらご教示下さいませんか。

書込番号:20046450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/07/18 03:46(1年以上前)

>記録用としてタブレットなどで確認できれば十分で、高画質な物は考えていません。

まぁそんなこと言ってないでデジイチに目覚めて下され
売れ残りの底値です。

EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキット
\27,851
EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット
\29,000
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001580_J0000011373&pd_ctg=V071

大きなセンサー故、高感度画質は良いです。

http://www.itscc.net/ds/ta_p_005.html

とはいえ
女性の普段持ち歩くバッグに入るのが条件ならコレですかね?
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000
\29,580
S7000の1/2.33より大きい1/1.7型です。
http://review.kakaku.com/review/J0000017016/#tab
レビューの評価もいいです。

http://capacamera.net/blog/washicamera/2016/04/160418.html

*価格comの人気ランキングは当てにならないと思う。
後継機のZR3100はお値段がまだ高い。



書込番号:20046689

Goodアンサーナイスクチコミ!4


koothさん
クチコミ投稿数:5414件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2016/07/18 06:10(1年以上前)

ご希望の機能をまとめると
・コンデジ
・暗い所に強い(明るいレンズ、スマホより大き目のセンサー)
・タブレットで写真を確認(Wi-Fi)
・予算30000円程度

この条件で検索をすると
カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000
キヤノン PowerShot S200
キヤノン PowerShot N100
の3機種が候補となります。

予算を32000円まで上げると
FUJIFILM XQ2も入ってきます。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017016_J0000014680_J0000009972_K0000623025&pd_ctg=0050

書込番号:20046772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 COOLPIX S7000の満足度4 My Camera Life 

2016/07/18 07:48(1年以上前)

私はニコン好きですからS7000で良いと思います。
小さいし安いしね
若干レスポンスが悪い感はありますが良いカメラです。

まあもうちょっとがんばれるのであれば
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを推します。
http://kakaku.com/item/J0000015465/

あとあと望遠レンズとかも追加できるしセンサーも大きいし
屋外、夕方以降でもS7000よりは余裕だし・・・

いっその事一眼てのはどうですか?
D3300 18-55 VRII レンズキット
http://kakaku.com/item/J0000011499/
これだとあとあとのレンズ群も豊富に揃ってるし・・・
でも・・・S7000からだと大きいけど。

書込番号:20046923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング