『いつ入荷するのでしょう?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『いつ入荷するのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

いつ入荷するのでしょう?

2016/07/22 10:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

スレ主 Kovalさん
クチコミ投稿数:58件

先月 6月初めぐらいからS7000を購入すべく入荷を待っておりますが、
いったいいつになったら入荷するのでしょうか?

熊本の震災の関係で、製造のスケジュールなどが遅れているのでしょうか?
それともすでに生産終了になっているのでしょうか?

どなたかお分かりになる方、教えてください。

書込番号:20056934

ナイスクチコミ!4


返信する
bbhiroさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/22 10:53(1年以上前)

Koval さん

毎日、小出しで出てますよ。

私は、ヨドバシ.com から7月20日にゴールドを注文して、23日到着のメールが来ました。
16,870 円+ポイント10%。

また、本日7/22も「ヨドバシ.com」、「三星カメラ」さんから出てました。いずれも16,800円台でした。

現在、売り筋ランキング1位ですが、そんなに人気があるんですかね? 
といいながら、私は購入しちゃいました。ゴールドがほしかったので。

joshinさんでも毎日小出ししているようですが、19,000円ですね。

これから、販売店もふえてくると思いますよ。

書込番号:20057015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/22 10:58(1年以上前)

Kovalさん
メーカーに、電話!

書込番号:20057026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kovalさん
クチコミ投稿数:58件

2016/07/22 11:11(1年以上前)

bbhiroさん

情報ありがとうございます。
実はわたくしも7月初めにヨドバシ.com でブラックをオーダーしているのですがいまだに入荷待ち状態です。

7月20日に注文されて、23日到着とのことですが、カラーの違いでかなり入荷が違うのでしょうかね?

取りあえず終売ではないようなので、待つしかありませんが
夏休み前に届いてもらいたいものです。

情報ありがとうございました。

書込番号:20057067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2016/07/22 11:42(1年以上前)

 ニコンのHPでは「ゴールド」以外のカラーは 「旧製品」 になっていますねェ〜。
どうしてもブラックが欲しいのなら、高いですがニコンダイレクトには在庫があるようですが・・・・。

書込番号:20057140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/07/22 12:25(1年以上前)

6月中旬に山田で他店在庫を探して貰って購入しました。
その時期にヨドバシで聞いたところによると、熊本の震災でセンサが不足していることが原因とのことでした。

購入したのはホワイトなんですが、旧製品になっちゃったんですね。
確かにこの商品はゴールドが売りみたいです。

書込番号:20057251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/07/22 17:12(1年以上前)

>実はわたくしも7月初めにヨドバシ.com でブラックをオーダーしているのですがいまだに入荷待ち状態です。

まずはヨドバシ.comに問い合わせすべきと思います。

ヨドバシ.comにおける入荷(取り寄せ)状況や入荷(取り寄せ)スケジュールは他店と同じかもしれませんが違うかもしれず、
また、入荷後の割り当てが予約順だとしたら(普通は予約順だと思いますが)入荷したとしても順番が回ってくるとは限らず、
結局のところヨドバシ.comにしかスケジュールの予測は出来ないと思われるからです。

もしも至急入手する必要があるなら、ヨドバシ.comはキャンセルして、在庫のあるお店で購入し直してはいかがでしょうか。

書込番号:20057835

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kovalさん
クチコミ投稿数:58件

2016/08/01 09:07(1年以上前)

皆様

色々アドバイスありがとうございました。
先週末、7月30日に無事、商品到着いたしました。
ブラックです。
すでにブラック、ホワイトは終売のようなので最後の品だったのでしょうか。
これで夏休みに間に合いました!

書込番号:20082338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/01 09:54(1年以上前)

しおしお谷さん
よかったゃんぁー。

書込番号:20082386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 COOLPIX S7000の満足度5

2016/08/06 00:34(1年以上前)

最安だったヨドバシ.COMでも全てのカラーが販売終了、もしくは休止になったのでメーカーの在庫が切れてきたのかもしれません。
自分は2016年7月末に注文(ゴールド・取り寄せ扱い)しましたが、入荷予定時期は2016年10月中と中々驚きの連絡が来ました。
お盆の旅行に持って行きたかったので残念ですが、価格は16000円台と最安レベル、余っていたヨドバシポイントも消化できたためのんびり待とうと思っています。

書込番号:20094030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/08/06 16:56(1年以上前)

参考までに、私はソフマップにて7月25日注文で本日届きました。色はゴールドです。
注文時は確か8月中旬以降の配達でしたが、後日のメールにて9月中旬以降と連絡がきてました。
『以降』の表現だと遅くなっても仕方なしかと諦めてましたが、夏の旅行に間に合って良かったです。

書込番号:20095478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/08/24 10:14(1年以上前)

生産終了でお高くなってしまいましたね。後継機は出ないのだろうか。

書込番号:20139290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング