『Wi-Fi機能』のクチコミ掲示板

2015年 3月 5日 発売

COOLPIX S33

  • 水深10mまでの防水、1.5mまでの耐衝撃、-10度までの耐寒および防じん性能を備えた「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 水中でカメラが人の顔を検出して自動撮影する「水中顔フレーミング」を搭載し、撮影者が水に顔をつけることなく撮影することができる。
  • 約1317万画素CMOSセンサーや光学3倍ズーム、カメラ操作を楽しくする「バラエティーメニュー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX S33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S33 の後に発売された製品COOLPIX S33とCOOLPIX W100を比較する

COOLPIX W100
COOLPIX W100COOLPIX W100COOLPIX W100

COOLPIX W100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

COOLPIX S33ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 3月 5日

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

『Wi-Fi機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S33」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S33を新規書き込みCOOLPIX S33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi機能

2016/05/03 03:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33

Wi-Fi機能付きで撮影した画像をスマートフォンに送ったりする事はできますか?

書込番号:19840493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2016/05/03 03:43(1年以上前)

kakaku.comにてWifiで絞り込めば買うべき機種が判ります。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec039=1&pdf_so=p1
S3700ですね。

書込番号:19840500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/05/03 05:11(1年以上前)

メモリーであるSDカードを
このカードに変えるとどんなカメラでも
Wi-Fiでスマホに送れますよ(=゚ω゚)ノ

http://www.flashair.info

書込番号:19840545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/03 05:41(1年以上前)

残念ですが、S33にWi-Fiは付いていません。

書込番号:19840564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/05/03 06:02(1年以上前)

お早うございます。

下記のリンクの公式な製品比較のページでS33を選択してもWi-Fiの所が表示されないか - が引かれる事から搭載していない事が分かります。kakaku.comの検索は結構な割合で凡ミスがあるので最終的にはメーカーサイトで確認するべきでしょう。
http://www.nikon-image.com/products/compare/?c=/compact/lineup

それで、S33でのWi-Fiによる画像の無線転送を実現したいなら無線カードを別途用意する方法があります。メジャーな所ですとEyefiやFlashAirがあり、両方ともCOOLPIX S33はサポートされています。FlashAirですとスマホやタブレットだけではなくPCのブラウザから画像を取り込む事が出来ますしEyefi Mobiなら画像の自動転送を実現する事も出来ます。
http://jp.eyefi.com/camera/nikon-cameras
http://www.toshiba-personalstorage.net/compati/flashair/flashair_list.htm#anc04

書込番号:19840575

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/05/03 09:17(1年以上前)

>Wi-Fi機能付きで撮影した画像をスマートフォンに送ったりする事はできますか?

COOLPIX S33にはWi−Fi機能は搭載されていないようです。

カメラにWi-Fi機能がなくても、Wi−Fi機能付きのSDカードを使用すれば
Wi-Fiで写真をスマートフォンに送ったりすることもできるようになります。

FlashAir W-03 SD-R032GR7AL03A [32GB]
http://kakaku.com/item/K0000826325/

書込番号:19840937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/05/03 09:44(1年以上前)

ん〜ッ!

もうちょっとガンバッテ・・・

COOLPIX AW130
http://kakaku.com/item/J0000014733/spec/#tab

でも・・・COOLPIX S33が3台位買える値段だから・・・???
センサーもちょっと大きいし
ズーム倍率もS33は3倍とAW130は5倍だし、Wi-Fiも内臓だし
SDカードのWi-Fiよりはるかに使い勝手が良いし・・・

ガンバッテみませんか?


書込番号:19841017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/05/07 23:47(1年以上前)

ご親切に回答してくださりありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:19855945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スズメのあいさつ 1 2025/05/31 17:56:15
春野散歩 4 2024/04/30 1:18:51
お子様カメラ全開 1 2023/07/18 2:39:24
なんちゃって月食 1 2022/11/09 1:36:45
空飛ぶ宇宙人? 4 2022/10/29 23:17:31
ちいさい秋、みっけたい 11 2022/11/01 10:54:02
EXIFを埋め込む試みのテスト 1 2022/10/10 1:34:47
本日の幻日 0 2022/10/05 20:19:32
やさしい雨 0 2022/04/23 22:03:41
イヌも歩けば青空に虹 1 2022/04/09 7:15:51

「ニコン > COOLPIX S33」のクチコミを見る(全 302件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S33
ニコン

COOLPIX S33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 5日

COOLPIX S33をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング