『春野散歩』のクチコミ掲示板

2015年 3月 5日 発売

COOLPIX S33

  • 水深10mまでの防水、1.5mまでの耐衝撃、-10度までの耐寒および防じん性能を備えた「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 水中でカメラが人の顔を検出して自動撮影する「水中顔フレーミング」を搭載し、撮影者が水に顔をつけることなく撮影することができる。
  • 約1317万画素CMOSセンサーや光学3倍ズーム、カメラ操作を楽しくする「バラエティーメニュー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX S33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S33 の後に発売された製品COOLPIX S33とCOOLPIX W100を比較する

COOLPIX W100
COOLPIX W100COOLPIX W100COOLPIX W100

COOLPIX W100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

COOLPIX S33ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 3月 5日

  • COOLPIX S33の価格比較
  • COOLPIX S33の中古価格比較
  • COOLPIX S33の買取価格
  • COOLPIX S33のスペック・仕様
  • COOLPIX S33の純正オプション
  • COOLPIX S33のレビュー
  • COOLPIX S33のクチコミ
  • COOLPIX S33の画像・動画
  • COOLPIX S33のピックアップリスト
  • COOLPIX S33のオークション

『春野散歩』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S33」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S33を新規書き込みCOOLPIX S33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

春野散歩

2024/04/20 02:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33

クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 
当機種

1)イチゴ 換算30mm

このカメラゆえか、あんまり気張らずイージーに撮ってしまいます。
撮ったあと見返して、もう少し気配りしておけばってのがしばしば。

1/3.1型約1300万画素、
ピクセル等倍じゃ粗の方が目立つし、
粗隠しに縮小リサイズすると、
写っていたモノも見えなくなるし・・・。

で、少ない試行錯誤の末、
約70%(画素数で50%)縮小リサイズほどがよろしかろうって。
粗隠しと解像感のバランス。

4160×3120(約1300万画素)を2944×2208(約650万画素)に縮小リサイズ。
ついで色合いや明るさの修正・EXIF編集も。

まぁ機種のサンプル写真なら手を加えない素のままがイイとは思うけど、
「最底辺デジカメでも、こんなのなら撮れるぞ」の心意気で"俺様写真"なんちゃって。

それでもヘンピの場の賑やかしにはなるかな。

けっこう手間がかかるんでボツボツと追って。

まずは家庭菜園のイチゴ。
こんなに毛深かかったっけ。

書込番号:25706564

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2024/04/20 18:54(1年以上前)

当機種
当機種

2)ベニアワツブタケ 19日前 換算30mm

3)ベニアワツブタケ 換算30mm

名前はGoogle画像検索でヒットしたそれらしいの。
ホントはどうかは知らない。

今回は日付入り、19日後、
「およよ様子が変わってる。やっぱ、生きてるんだ。」

気を抜いて撮っちゃうね、もっと近づけたんだ。


[ナイス!]を押してくれたお二人、ありがとうございます。
励みにします。

書込番号:25707519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2024/04/24 20:13(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

4)タンポポ? 換算30mm

5)紫蘭 換算30mm

6)紫蘭 換算30mm

7)カラスノエンドウ 換算30mm

4枚。

4)がお気に入り。
タンポポだと思うけど、地面に張り付いたソレ、普通は上から。
それだと"まっ黄色い"だけ。
横から狙うと、なんというか、えもしれぬ色気が。

7)は、この花の大きさだと、このコンデジではこれまで。
ピクセル等倍表示でなんとか。

4枚とも換算30mm、縮小リサイズ・画像・EXIF編集あり。

書込番号:25712891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2024/04/30 01:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

8)ジョウゴゴケ

9)ジゴクノカマノフタ?

10)つくしんぼ

11)黄華鬘?

続けて4枚

「苔の写真を撮りたい」ってスレに以前お邪魔して、
「それなりの写真をとりたいな」って思ってました。
まぁ、「それなり」かな。

撮影・画像編集は前と同じ、略。

名前はGoogle画像検索などからですが、イマイチ自信が持てません、あいすみません。

書込番号:25718803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4694件 フォト蔵 

2024/04/30 01:18(1年以上前)

あれれ、ピクセル等倍表示ができないぞ。
EXIFの追加をミスったらしい。

まぁ、いいか。
それなりに観れれば。

もし拡大表示を希望されるなら、リクエストください。
改めて投稿しなおします。

書込番号:25718806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スズメのあいさつ 1 2025/05/31 17:56:15
春野散歩 4 2024/04/30 1:18:51
お子様カメラ全開 1 2023/07/18 2:39:24
なんちゃって月食 1 2022/11/09 1:36:45
空飛ぶ宇宙人? 4 2022/10/29 23:17:31
ちいさい秋、みっけたい 11 2022/11/01 10:54:02
EXIFを埋め込む試みのテスト 1 2022/10/10 1:34:47
本日の幻日 0 2022/10/05 20:19:32
やさしい雨 0 2022/04/23 22:03:41
イヌも歩けば青空に虹 1 2022/04/09 7:15:51

「ニコン > COOLPIX S33」のクチコミを見る(全 302件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S33
ニコン

COOLPIX S33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 5日

COOLPIX S33をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング