『値引き状況を教えて!』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『値引き状況を教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き状況を教えて!

2015/10/01 13:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:27件

土曜日の運動会のために金曜日の会社帰りに買おうと思っていたら、店舗系のお店がみんな値上がりしましたね(--;)やはり上半期決算価格だったのかな…。

以前は店舗で価格コムの値段を見せても店舗系以外は無理ですと言われたのですが、今もそうなんですかね??

もし現状がわかる方がいらしたら教えていただければと思います。

書込番号:19189965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/01 15:07(1年以上前)

価格優先なら通販で購入してみては?
(オススメしませんが…)

アフターサービスを考えて価格は高くなりますが
店舗で購入をオススメします。

書込番号:19190154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/10/01 18:25(1年以上前)

おっしゃられる通りアフターサービスを考えて店舗で購入を考えてました。店舗系ならば同じ値段にしてくれるだろうとギリギリまで値下がりするのを待っていたのですが…。
店舗に行くのがかなり遠回りになってしまうのでどなたか情報を知っていればと思ったしだいです。

書込番号:19190417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/01 18:39(1年以上前)

最近は殆どネット対応は無いですね(/ ̄∀ ̄)/

……つか、直前に買うってどうなのよ?って思ってしまいます(;^_^A
ちゃんと使おうと思ったら事前に買って練習ですよ〜?(今更ですがw)
…友人にも注意したばかり

…で、今更そんな事を言ってても仕方ないので、建設的な話に移すと
キタムラにジャンクの下取り用のカメラ持ち込むのが安めな気がします(ハードオフとかで100円ぐらいの奴)
んで、店舗が高かったら、その場でネットから店舗受け取りで注文すれば在庫さえあればその場で受け取れます

書込番号:19190459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/01 18:41(1年以上前)

追伸
初期不良の可能性もゼロでは無いので、店員さんに一通りチェックをお願いするのが宜しいかと思います

書込番号:19190464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:46件

2015/10/01 18:57(1年以上前)

カメラは実店舗が安い場合もあるからその時は実店舗で買いますが
多くはネット通販で買っています。

カメラに関しアフターサービス面で実店舗が有利なのは、
在庫があれば初期不良時の交換が素早いってだけで
後は大してメリット無いと思います。
修理はどうせメーカー送りでその時の送料を誰が負担するかくらいの差では?

機種を決める段階で現物見たり操作しながら
同時に価格の交渉までやれる場合は実店舗もいいけど
とっくに機種が決まってる場合は
何度も実店舗に足を運んで時間を使うより
通販で早く安めに買って操作に慣れたほうが有利だと思います。
とはいえ既に木曜だから通販は厳しいわけですが。

書込番号:19190499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/10/01 22:27(1年以上前)

東京にいく予定があったので都内の方が安くなるのでは??と考えてしまいました(TT)
とりあえず明日は池袋か新宿に行って店舗を見て回りたいと思います!

書込番号:19191116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2015/10/02 20:41(1年以上前)

金曜の夜に買って土曜日の運動会・・・って。
悪い結末にならないようにお祈り申し上げます。

開店同時のヨドバシに入ってこれチョウダイ。午後の飛行機で海外へ飛んで行った私の姉よりは、ちと余裕あるかもしれないけれど・・・・

書込番号:19193505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/10/03 13:26(1年以上前)

37500円(税込)ポイント10%+決算ポイント1000円で購入して、無事に今日の運動会デビューが出来ました!
なかなか連写が難しくボチボチの結果でしたが、カメラマン3人体制なんで大丈夫です!
皆さんありがとうございました。

書込番号:19195511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/10/05 11:09(1年以上前)

ポイントからしてヤマダで購入されたようですが、どちらのヤマダでしょうか?
なかなか安いですね。

書込番号:19200939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング