『動画再生時について』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『動画再生時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画再生時について

2015/11/20 02:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:2件

P610を最近買ったんですけど普通に動画を撮影して再生したらピッピっピッピっと動画が終わるまで鳴っています。どこで撮っても同じでした。パソコンで再生しても鳴ってました。鳴るのが普通なんですか?皆さんも鳴りますか?それとも初期不良かなんかですか?カメラを初めて買ったのでよくわからなくて。教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:19333782

ナイスクチコミ!0


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/20 04:59(1年以上前)

takumi0528528さん、おはようございます。

初めて聞く現象です。
撮影中にカメラからその音が鳴っているのでしょうか。
カメラをテーブルなどに置いて触らずに、動かない被写体(置物や柱など)を撮影しても鳴るのでしょうか。

まずは設定を初期化してみましょう。
セットアップメニューから「設定クリアー」を実行してみて下さい。

設定クリアーしても同じ症状が続くのでしたら、購入店に相談してみて下さい。
購入店の対応次第では、ニコンのカスタマーサービスに問い合わせてみて下さい。

早く解決すると良いですね。

書込番号:19333850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/11/20 07:59(1年以上前)

P610の動画がいくつもYouTubeに上がっていますが、少なくとも警告音のようなものは聞こえません。メーカーの初期設定でもそんな事は無いでしょう。何らかのトラブルかと思いますんで販売店にご相談を。
https://www.youtube.com/watch?v=SAiUQOCFxOI
https://www.youtube.com/watch?v=sWXW4dmNoAI

書込番号:19334032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/20 16:55(1年以上前)

>Canasonicさん
>sumi_hobbyさん
設定クリアーをしたら鳴らなくなりました(^_^)
ありがとうございますm(__)m

書込番号:19335079

ナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/20 17:18(1年以上前)

takumi0528528さん、現象がなくなって良かったですね。

でも、どうして鳴っていたのかも気になりますね。

もし分かりましたら、他のユーザーの方も参考になりますので、ぜひご報告をお願いします。

書込番号:19335134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング