『ファームウェアについて』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『ファームウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファームウェアについて

2016/03/27 19:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

今さらながらファームウェア1.2へのアップデートが出ている事に気がつきました。

私のP610は購入時から1.1だったのですが、日常でPC環境がないためアップデートが出来ません。

今現在使っていて不自由は無く、アップの内容を確認してもマカオなどでの地名表示のバグ訂正とのことで、アップデートする必要があるのかどうかが分かりません。
近々都内に行く用事があるのでちょっと足を伸ばせば銀座のサービスセンターでアップデートをすることも出来るのですが、交通費をかけてまでアップデートした方が良いのでしょうか?
アップデートされた方でバグの他に何か機能が改善したことはありましたか?

書込番号:19734220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/30 08:31(1年以上前)

回答が遅くなりました。

Ver.1.1 から Ver.1.2 への変更はメーカのアナウンスの通りPOI情報の修正のみのようです。使っている感じでは何の変化もありません。私ならば、交通費をかけてまでファームアップはしません。

とは言え、気付かない部分でバグ修正されているかもしれません。SCの近くに行く用事があった際にファームアップを依頼されることをお勧めします。

書込番号:19831978

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/05/01 00:04(1年以上前)

>Canasonicさん
ありがとうございます。
今現在結局そのままのファームで使っています。
使ってみて分かる違いはなさそうですね。
でも、おっしゃる通り公表していない細かいバグ潰しがあるかもしれないので次回タイミングが合った時にSCに寄ってみることにします!

書込番号:19834533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/01 06:01(1年以上前)

そうですよね、公表していないバグがあったらどうしよ?!と考えると、なんだか落ち着きませんよね。でも、急ぐ必要もないと思います。都合に合わせてファームアップされれば良いと思いますよ。

書込番号:19834835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/05/10 10:21(1年以上前)

>Canasonicさん

ありがとうございます。
そうなんです。
ちょっと不安になったりして・・
青いラインのデジタルズーム後AFが効かなくなったり、細かいところがなおるかななんて思ってたりして。
次の機会に行ってきます!

書込番号:19862384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング