『過疎のスレに一石』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『過疎のスレに一石』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 過疎のスレに一石

2016/04/13 13:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件
当機種
当機種
当機種
当機種

鬼門のヘリコプターからっ!

ぶれてます・・

お尻が残念・・・

後ろ姿は撮りやすいです。

書き込みが大分減ってきて寂しく感じます。
B700も「発売いつになるのやら」って感じですし。
私と610君の旅はまだまだ始まったばかりです!
景気付けにどかっと載せさせていただきます!

書込番号:19784286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/13 14:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自分的には有りかなぁ

今日の一番!かなっ?

真横から!またお尻が下手すぎる・・

雨が降りそうです・・

自分の腕の悪さにがっかりです・・
SSを上げるとローターが止まってしまうしほんとに難しい!

書込番号:19784319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/13 14:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

元の画像

Dライティングで調整

空に向かって撮るのでどうしても逆光気味に・・

これもDライティングで明るく

下手なくせにトリミングや画像調整をすることに躊躇をしてしまいます。なんだかずるしてるみたいで・・
でもちょっとだけなら良いかな?写っていても見えなかったら意味がないし。

書込番号:19784342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/13 15:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

でっかい葉っぱの葉脈

背中に甲羅が

この機体でした。ホークアイ?

でっかい輸送機

もう少し植物や風景を撮りたかったのですが空模様が怪しく・・早めの撤収となりました。
次回にとっておきます。

書込番号:19784432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/18 18:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

春の空

青空へ

飛翔

カラフルなお花

今回の震災にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
居住地が遠いため直接のお手伝いをすることは出来ませんが、募金を通じて皆様のお手伝いをさせていただきます。

色々と撮ってきましたのでネット環境のある方は暇潰しにでもしていただけたらと思います。

書込番号:19799128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/18 18:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

帰還

3連続

お花

お花

1日も早く普通の日常が戻りますように。

書込番号:19799153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/18 18:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダブルテイクオフ

ダブルテイクオフ2

季節のお花

綿帽子

外国からの援助も本当にありがとうございます。

書込番号:19799172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/18 18:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自衛隊の皆様も大変だと思いますがお願いいたします

後ろ姿

強風も止んでください。

シャッターで止める

被災地のことは気にとめながら、自分に今出来ることをし、同時に自分はいつもと同じ日常を送ることが大事だと思います。
本当に1日も早く困っている方がいなくなり、皆様の不安と悲しみ、痛みが癒される日が来ますように。

書込番号:19799208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/05/16 01:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

神戸空港に行ってきました。

本数が少なく、また離着陸の場所が結構遠くて私の腕ではいかんともしがたかったです。
少ないチャンスをものにする技術が必要だと痛感させられました。

もやってはいたものの、ひっきりなしに上空を通過する飛行機の方が多彩で気になってしまいました。
カメラの高倍率ズームの機能を活かすことができるのかなと思います。

書込番号:19878904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/05/16 01:37(1年以上前)

書き込むスレを間違えてしまいました。失礼しました。
最初はスレを立てずにここに書こうとしていたのですが(;^_^A 

書込番号:19878917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング