『メーカ直販サイトのほうが安い???』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『メーカ直販サイトのほうが安い???』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 メーカ直販サイトのほうが安い???

2016/07/17 18:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:4件

ここで@¥42,800でしたが、メーカ直販サイトで@¥39,980!
こういうことってあるんですね。初めて経験しました。大失敗です(涙)。

書込番号:20045513

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/17 18:32(1年以上前)

>メーカ直販サイトのほうが安い???
これこそ本来あるべき姿でしょうね。

書込番号:20045523

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/07/17 18:38(1年以上前)

いまは気持ち的には微妙ですが、そうですよね。
ここでの最安値が今さっき@¥47,000に変わりました。

書込番号:20045537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/17 18:38(1年以上前)

でも、販売店から文句きますよ。ゼッタイ

書込番号:20045539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/07/17 18:42(1年以上前)

しかも3年保証付き。

メーカー直販の方が安いというのは珍しいですね。
サービスが良いというのはありがちですけど。

書込番号:20045545

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/07/17 18:42(1年以上前)

価格比較の掲載店がもう3つしかありませんので、製品としてはもう終息ですね。

書込番号:20045547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/07/17 19:31(1年以上前)

残りものを高く売るのか、安く売るのか...
少し前 Jでは3.9万くらいで出てたけど、売り切れて終わりでしょう。

書込番号:20045683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/17 19:39(1年以上前)

>さすらいの「M」さん

量販店系に「限定割引」って書かれて、ここで一番上に来てたら、一般消費者なら普通はお得なはずと思うでしょう。

書込番号:20045702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/17 19:43(1年以上前)

>山ニーサンさん

こちらの不満はどこに向ければよいものか…

書込番号:20045711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/07/17 20:11(1年以上前)

ニコンダイレクトの¥39800なのはアウトレット価格で、生産終了した製品が載りますので
そのような製造終息した製品は往々にして価格.comでは値段が跳ね上がります。

目安としては発売から日にちが経ち、マニアックな製品でもないのに通り扱い店舗が数店しかないのはその可能性が高いです。
グラフで価格の推移が見られるのでそういうのも参考にしましょう。

価格.comにのっているサイトがオンラインショップの全てではないので、特に値段の乱高下した製品はそれ以外での調査も重要です。

書込番号:20045784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


えび男さん
クチコミ投稿数:36件

2016/07/17 20:11(1年以上前)

3千円くらいの事で愚痴るの、みっともないよ

書込番号:20045786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3664件Goodアンサー獲得:77件

2016/07/18 00:37(1年以上前)

価格推移グラフとか見ていないのですね。残念です。

最安値は2016年2月の30,500円くらいですね。
高い勉強代でしたね。

書込番号:20046504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX P610の満足度5

2016/07/18 13:44(1年以上前)

間違いなく最安値で買う人は少ないと思います。
(アフターサービスの有無、ポイントが付く付かない、買い慣れた店で買うなど)

なので、3000円くらいなら、買い物ってそんなもんじゃない?って気がします。

って落ちどころで気を静めましょう(笑

書込番号:20047663

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/07/18 13:57(1年以上前)

>こちらの不満はどこに向ければよいものか…

差額分だけシャッターを切ります。

書込番号:20047694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング