『連写の仕方』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『連写の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連写の仕方

2018/10/03 08:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件
機種不明
機種不明

Pに入れて、MENU→連写→高速連写 120 fps→MENU
で撮影画面に戻り、シャッターを長押しすると、読み込み中のような画面になり、撮影せずに、元の撮影画面に戻ってしまいます。
設定が間違っているのでしょうか?

書込番号:22155673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:81件

2018/10/03 18:09(1年以上前)

確かめてみました。間違っていません。
画面が暗転して標示クルクルが1、2秒ほど出てそれで撮影は完了です。

プレビューボタン(三角←マーク)をおせば、高速撮影されたグループ写真が 60枚展開できる筈です。
ファイル情報が出ないと同じような絵ばかりな筈ですから、DISPボタンを押してファイル情報(1/60など枚数標示も)を見るといい。

このカメラ高性能なので まだここの機能は使ったことがありませんでした。
お陰様で勉強になりました。

書込番号:22156558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:81件

2018/10/03 18:10(1年以上前)

ごめんなさい。P610だったのですね。
うっかりP1000で確かめた処です。
でも 多分同じな筈です。

ご確認下さい。

書込番号:22156561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/04 10:50(1年以上前)

cool..さん

60枚連写でくるくるしている間撮影されています。
保存画像を確認するとわかりますよ。

動きが遅いものを連写する時はそのモードでもよいかと思いますが
そうでない場合は連写Hまたは、スポーツモードがおすすめです。

書込番号:22158076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング