『今も使用している方へのご質問です。』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『今も使用している方へのご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今も使用している方へのご質問です。

2021/12/12 17:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

スレ主 lovehaskyさん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
電源を入れるとしばらくどのモードでも
何をしてもピントが合わないボケる。。
5分くらいして電源を入れ直すとピントがあった状態で立ちあがる。
【使用期間】
最近中古で購入、状態はとても良かったです。
【利用環境や状況】
12月本日、夕方、室内15度くらいからベランダ12度くらいに出た時
【質問内容、その他コメント】
これはいわゆる暖かい部屋から急にベランダ(外気)
に出た時の温度差のせいでしょうか?
急激な気温の変化では無いと思うのですが。。
特に結露している様子もありません。
2度立ち上げしないといけないのでしょうか。。
このカメラは寒いところは苦手ですか?
登山厳冬期2000メートルへの持参は厳しいでしょうか?ご教示下さると幸いです。

書込番号:24490496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2021/12/12 17:59(1年以上前)

2ヶ月前に手放しましたが
ピントが…とかは無かったです

…ただ、夕方以降の明かりの落ちかけた時間は不得手なカメラですし
耐候性のあるカメラでもありませんので

その様な使い方はしませんでした

書込番号:24490594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2021/12/12 18:21(1年以上前)

本機は非所有ですが、以下実行されてみてください。

◆メニュから、設定リセット (設定クリア) 実行
◆SDカードを本体でフォーマット実行

書込番号:24490631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX P610の満足度5

2021/12/12 20:55(1年以上前)

>登山厳冬期2000メートルへの持参は厳しいでしょうか?

メーカーが仕様書で提示している条件

 使用温度 0℃〜40℃
 使用湿度 85%以下(結露しないこと)

を満たすとは思えません。
冬山に、おにぎり持参して良いですか?に近いかと。

書込番号:24490950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/22 10:42(1年以上前)

>lovehaskyさん
登山厳冬期2000メートルへの持参は厳しいでしょうか?

誰もやった事ないと思いますがタオルで包んで行くと
いけるかも。

書込番号:24506239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング