『会社用カメラ』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX AW130

  • 水深30mまでの本格防水性能に加え、2.1mの落下試験をクリアするなど、耐衝撃や防じん性能にもすぐれた高耐久デジタルカメラ。
  • f/2.8レンズを搭載し、光学5倍ズームとダイナミックファインズーム10倍に対応している。
  • 裏面照射型CMOSセンサーと手ブレ補正効果3.0段のレンズシフト方式+電子式手ブレ補正(VR)機能で水中写真もブレずに撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○ COOLPIX AW130のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW130 の後に発売された製品COOLPIX AW130とCOOLPIX W300を比較する

COOLPIX W300
COOLPIX W300COOLPIX W300COOLPIX W300COOLPIX W300

COOLPIX W300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月30日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW130の価格比較
  • COOLPIX AW130の中古価格比較
  • COOLPIX AW130の買取価格
  • COOLPIX AW130のスペック・仕様
  • COOLPIX AW130の純正オプション
  • COOLPIX AW130のレビュー
  • COOLPIX AW130のクチコミ
  • COOLPIX AW130の画像・動画
  • COOLPIX AW130のピックアップリスト
  • COOLPIX AW130のオークション

COOLPIX AW130ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX AW130の価格比較
  • COOLPIX AW130の中古価格比較
  • COOLPIX AW130の買取価格
  • COOLPIX AW130のスペック・仕様
  • COOLPIX AW130の純正オプション
  • COOLPIX AW130のレビュー
  • COOLPIX AW130のクチコミ
  • COOLPIX AW130の画像・動画
  • COOLPIX AW130のピックアップリスト
  • COOLPIX AW130のオークション

『会社用カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW130」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW130を新規書き込みCOOLPIX AW130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

会社用カメラ

2016/12/30 11:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW130

クチコミ投稿数:95件

会社で使用してたキャノンのコンデジが故障しました。古いものでしたし、買い換えようということになり色々と調べておりました。会社では主に記録用であったり、簡単な撮影程度しか使いません。でもせっかくなら!ということで色々と調べてたらこちらのカメラを見つけました。防水防塵が必ず必要な状況下で使用するわけでは無いのですが、耐久性があるのに越したことないし、F値2.8だし、おしゃれだし!
カメラ屋さんで見積書をもらおうと向かったら福袋セールでNIKONa900がSDカードと液晶フィルム付きで3万で出てました。
長く使っていくとすればどちらがオススメでしょうか?

書込番号:20525180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX AW130の満足度5

2016/12/30 12:17(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018452_J0000014733

COOLPIX AW130このカメラは、
たくさんコンデジとか、デジ1とか持っていますが、
COOLPIX AW130このカメラは一番液晶画面がきれいです。
オレンジを持っていますが、もう一つ黒もほしいです。
これは、ピクチャーコントロールを素早くいじれるので便利です。
露出補正と同時にピクチャーコントロールもいじれるのです。

書込番号:20525337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/12/30 12:24(1年以上前)

>長く使っていくとすれば

AW130が優位です。

A900は普通に光学系へのゴミの侵入が考えられますが、
AW130は光学系が閉鎖空間にありますので、その心配がありません。

また、A900は沈胴式レンズのために鏡筒が可動します。
コンデジの故障の一つにこれが上げられます。
一方、AW130は屈曲光学系のために、内部で小さなレンズが動くだけですから、
大袈裟な可能部を備えていない分だけ故障しづらいです。

ただし一般的には、A900のような形式のほうがレンズ設計に余裕が取れて、
手ぶれ補正の効きが良いとか、レンズ特性の点で優位です。

書込番号:20525351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2016/12/30 13:48(1年以上前)

なるほど!
お二方のご意見に完全に背中を押されました!
決めます!ありがとうございます!

書込番号:20525525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW130
ニコン

COOLPIX AW130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX AW130をお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング