『Wi-Fi接続時に動画の取込みができません』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX AW130

  • 水深30mまでの本格防水性能に加え、2.1mの落下試験をクリアするなど、耐衝撃や防じん性能にもすぐれた高耐久デジタルカメラ。
  • f/2.8レンズを搭載し、光学5倍ズームとダイナミックファインズーム10倍に対応している。
  • 裏面照射型CMOSセンサーと手ブレ補正効果3.0段のレンズシフト方式+電子式手ブレ補正(VR)機能で水中写真もブレずに撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○ COOLPIX AW130のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW130 の後に発売された製品COOLPIX AW130とCOOLPIX W300を比較する

COOLPIX W300
COOLPIX W300COOLPIX W300COOLPIX W300COOLPIX W300

COOLPIX W300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月30日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW130の価格比較
  • COOLPIX AW130の中古価格比較
  • COOLPIX AW130の買取価格
  • COOLPIX AW130のスペック・仕様
  • COOLPIX AW130の純正オプション
  • COOLPIX AW130のレビュー
  • COOLPIX AW130のクチコミ
  • COOLPIX AW130の画像・動画
  • COOLPIX AW130のピックアップリスト
  • COOLPIX AW130のオークション

COOLPIX AW130ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX AW130の価格比較
  • COOLPIX AW130の中古価格比較
  • COOLPIX AW130の買取価格
  • COOLPIX AW130のスペック・仕様
  • COOLPIX AW130の純正オプション
  • COOLPIX AW130のレビュー
  • COOLPIX AW130のクチコミ
  • COOLPIX AW130の画像・動画
  • COOLPIX AW130のピックアップリスト
  • COOLPIX AW130のオークション

『Wi-Fi接続時に動画の取込みができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW130」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW130を新規書き込みCOOLPIX AW130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続時に動画の取込みができません

2017/01/29 22:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW130

スレ主 jm7878さん
クチコミ投稿数:3件

Wi-Fi接続時に、AW130で撮った動画をiPhoneに取り込めません。写真は認識して取り込めるのですが、動画が選択枠の中にひとつも入っていない為、選択する事も出来ないし、取り込むこともできません。
何か設定があるのでしょうか。皆様、お力を貸して下さい。
Wi-Fi接続状況は問題ありません。
iPhone6s iOS10.1.1です。

書込番号:20614343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/01/29 22:39(1年以上前)

取説活用編の149ページの最初の方に、次の記載があります。

>スマートデバイスに取り込みたい画像を、あらかじめカメラで選べます。動画は選べません。

動画は出来ないみたいですよ。

書込番号:20614382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/01/29 22:48(1年以上前)

すみません、間違ったかもしれません。
次のページに記載されている方法を試してみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154303749?__ysp=QVcxMzAg5YuV55S76Lui6YCB

書込番号:20614411

ナイスクチコミ!2


スレ主 jm7878さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/29 23:06(1年以上前)

ご意見、有難うございます。
動画がサムネイルに出てこなくて、困っています。写真と同じようにサムネイルに出てくるようにするには、どおすればよろしいのでしょうか。

書込番号:20614475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/01/30 17:02(1年以上前)

昨夜は大変失礼いたしました。改めて調べてみました。

WMU(iOS版)では動画の取り込みは出来ません。以下のページの『注意事項』の4番目にその旨の記載があります。
https://itunes.apple.com/jp/app/wireless-mobile-utility/id554157010?mt=8

一方、WMU(android版)では動画の取り込みも出来ます。知恵袋の解答はandroid版に関するもののようです。
(参考まで、以下のページの『注意事項』の4番目にその旨の記載があります。)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nikon.wu.wmau&hl=ja

ということで、iPhoneへの動画転送は出来ません。

書込番号:20616048

ナイスクチコミ!5


スレ主 jm7878さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/30 18:46(1年以上前)

>しおしおだにさん
Androidなら大丈夫という事なんですね〜。
SDカードリーダーでも用意して、対応する事にします。
この度は、親切なアドバイスをいただき、誠に有難うございました。
納得できました。

書込番号:20616289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW130
ニコン

COOLPIX AW130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX AW130をお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング