『後継機種は出ないの?』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX AW130

  • 水深30mまでの本格防水性能に加え、2.1mの落下試験をクリアするなど、耐衝撃や防じん性能にもすぐれた高耐久デジタルカメラ。
  • f/2.8レンズを搭載し、光学5倍ズームとダイナミックファインズーム10倍に対応している。
  • 裏面照射型CMOSセンサーと手ブレ補正効果3.0段のレンズシフト方式+電子式手ブレ補正(VR)機能で水中写真もブレずに撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○ COOLPIX AW130のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW130 の後に発売された製品COOLPIX AW130とCOOLPIX W300を比較する

COOLPIX W300
COOLPIX W300COOLPIX W300COOLPIX W300COOLPIX W300

COOLPIX W300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月30日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW130の価格比較
  • COOLPIX AW130の中古価格比較
  • COOLPIX AW130の買取価格
  • COOLPIX AW130のスペック・仕様
  • COOLPIX AW130の純正オプション
  • COOLPIX AW130のレビュー
  • COOLPIX AW130のクチコミ
  • COOLPIX AW130の画像・動画
  • COOLPIX AW130のピックアップリスト
  • COOLPIX AW130のオークション

COOLPIX AW130ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX AW130の価格比較
  • COOLPIX AW130の中古価格比較
  • COOLPIX AW130の買取価格
  • COOLPIX AW130のスペック・仕様
  • COOLPIX AW130の純正オプション
  • COOLPIX AW130のレビュー
  • COOLPIX AW130のクチコミ
  • COOLPIX AW130の画像・動画
  • COOLPIX AW130のピックアップリスト
  • COOLPIX AW130のオークション

『後継機種は出ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW130」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW130を新規書き込みCOOLPIX AW130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種は出ないの?

2017/05/04 12:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW130

スレ主 hirohirosuさん
クチコミ投稿数:2件

メーカHPを見ると旧機種になっているし、田舎の店頭では在庫が無かったりと、不安になります。ニコンに限らず、防水カメラで機能豊富な機種がどんどん減ってきているように見えるだけに、心配です。どなたか情報ないですか?

書込番号:20866295

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/05/04 13:52(1年以上前)

メジャーな製品群からは撤退している富士フイルムが新製品を出し続ける位ですから防水カメラは中々美味しい商売なんじゃないでしょうか。

過去のニコンのAWシリーズの新製品発売サイクルを見るとAW100が2011年9月8日、AW110が2013年3月8日、AW120が2014年2月27日、AW130が2015年3月中旬という事で過去にAW100とAW110が1.5年空いた事があります。

勝手な予想の域を出ないですけれどAW140になるのか番号を飛ばした品番になるかは分かりませんが夏の海シーズン前にはきっと出してくれるでしょう。アクションカムのKeyMissionで派手にコケただけに頭を冷やしているんじゃないでしょうか。

書込番号:20866458

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2017/05/05 06:25(1年以上前)

ちょっとだけ・・・噂にはなってるようですね!

http://digicame-info.com/2017/05/post-930.html

火の無い所に煙は。。。ですから!

書込番号:20868160

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirohirosuさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/09 21:11(1年以上前)

返信いただいた方、情報ありがとうございました。本格的な夏シーズンに入る前にシュノーケリングツアーに行こうと思い、そのための検討をしていましたが、NIKONの経営状況やFUJI以外の弱気な商品展開状況を見て、ごく近い将来の展開にあまり期待できないと判断しました。結果、屋外利用対応機能が充実しているこのAW130(イエロー)を購入し、現在は使いこなしのための準備に取り掛かったところです。なにか世の中全体が縮退方向に進みそうで嫌ですが、しっかりと楽しもうと考えています。

書込番号:20880057

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW130
ニコン

COOLPIX AW130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX AW130をお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング