『ガイドモードの「撮る」メニューが使えません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,547 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D3300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D3300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D3300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D3300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D3300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D3300 ダブルズームキット2のオークション

D3300 ダブルズームキット2ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • D3300 ダブルズームキット2の価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の中古価格比較
  • D3300 ダブルズームキット2の買取価格
  • D3300 ダブルズームキット2のスペック・仕様
  • D3300 ダブルズームキット2の純正オプション
  • D3300 ダブルズームキット2のレビュー
  • D3300 ダブルズームキット2のクチコミ
  • D3300 ダブルズームキット2の画像・動画
  • D3300 ダブルズームキット2のピックアップリスト
  • D3300 ダブルズームキット2のオークション

『ガイドモードの「撮る」メニューが使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3300 ダブルズームキット2」のクチコミ掲示板に
D3300 ダブルズームキット2を新規書き込みD3300 ダブルズームキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 ダブルズームキット2

スレ主 tkoutaさん
クチコミ投稿数:3件

ガイドモードで「撮る」メニューを選択すると「場面に合わせて撮る」「テクニックを使って撮る」の2択画面に遷移するはずがAUTO撮影モードに強制的に遷移して何も設定できません。何が原因でしょうか?

書込番号:21639346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ダブルズームキット2のオーナーD3300 ダブルズームキット2の満足度4 休止中 

2018/02/28 22:23(1年以上前)

いずれかに→出ませんか。

購入して4年ですが、こういうのあるんだ。始めて見た。

書込番号:21639367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ダブルズームキット2のオーナーD3300 ダブルズームキット2の満足度4 休止中 

2018/02/28 22:27(1年以上前)

ファームウェア 1.02

書込番号:21639385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2018/02/28 22:35(1年以上前)

tkoutaさん こんばんは

>ガイドモードで「撮る」メニューを選択すると

カメラのOKマークを押していますよね?

選択の時 シャッターボタン押すとオートモードになるので確認の質問です。

書込番号:21639404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ダブルズームキット2のオーナーD3300 ダブルズームキット2の満足度4 休止中 

2018/02/28 22:42(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

それらしきですね。

書込番号:21639426

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkoutaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/28 23:40(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
選択する際はOKを押しました。

書込番号:21639630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ダブルズームキット2のオーナーD3300 ダブルズームキット2の満足度4 休止中 

2018/03/01 07:26(1年以上前)

他のモードにして、
メニュから設定リセットを試してください。
ファームウェアの確認。

その他、普通に写真は撮れていますか?

書込番号:21640087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/01 07:34(1年以上前)

tkoutaさん
メーカーに、電話!


書込番号:21640101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2018/03/01 14:54(1年以上前)

tkoutaさん 返信ありがとうございます

>選択する際はOKを押しました

あと一つ確認ですが AUTO撮影モードに強制的に遷移した時 メニューボタン押したら メニュー画面に戻りますでしょうか?

書込番号:21640843

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkoutaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/02 00:28(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
家に帰って充電して(バッテリー残量僅かだったので)レンズを装着し直すと直りました。
レンズを装着していなかったことが原因だと思います。

書込番号:21642140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/02 07:18(1年以上前)

tkoutaさん
そうなんゃ。

書込番号:21642458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2018/03/02 10:38(1年以上前)

tkoutaさん 返信ありがとうございます

原因分かってよかったですね。

レンズ未装備と言う事ですが AUTO撮影モードの画面上部にレンズ未装備表示が出ていたと言う事でしょうか?

書込番号:21642830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 ダブルズームキット2のオーナーD3300 ダブルズームキット2の満足度4 休止中 

2018/03/02 13:02(1年以上前)

レンズ未装着とかエラーだと先に表示が出て、先には進めないと言うことでしょう。
原因判明で宜しかったです。

書込番号:21643108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 ダブルズームキット2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3300 ダブルズームキット2
ニコン

D3300 ダブルズームキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

D3300 ダブルズームキット2をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング