EeeBook X205TA
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
過去の書き込みみたんですが見当たらないのでご質問させてください。
昨日x205買ってウキウキ気分で起動しました。
操作等は皆様のおかげで大丈夫なのですが、
充電ができません。
初回起動前にアダプタを指して充電ランプを確認しました。
不規則な点滅(オレンジ→緑→消えるが変則的に点滅)でおかしいなと思いつつアダプタをつけた
状態で起動→100パーセントを確認(点滅はそのまま)アダプタを抜く→すぐに落ちる。
サポートセンター時間外になってしまい急いで解決したいとおもいまして
僭越ながら投稿させていただきました。
同じ症状で交換した。デバイスの確認を行った。○○したら治った。
などご経験ございましたら教えてくださいお願いいたします。
書込番号:19364965
1点

販売店に行き、交換して貰った方がいいです。
間違ってもメーカー送りはしない方がいいです。
対応が遅いので。
まずは、販売店に電話を入れましょう。
書込番号:19364995
2点

ありがとうございます。
実は同時にサポートにメールしたのですが
まだ返信来ません。
返品していただけるとのことだったので
販売店に返品してまた同じ色の手配をしました。
書込番号:19368507
0点

こんばんはご報告まで。
昨日代替え品届きまして充電は問題なかったのですが、次は付属品のSDカードが入っていませんでした。
散々振り回されてしまいました。
安かろう悪かろうでありますがちょっとがっかりです。
書込番号:19373498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>昨日代替え品届きまして充電は問題なかったのですが、次は付属品のSDカードが入っていませんでした。
多分ですが、Windows10搭載機のX205TA-DBLUE10とかと勘違いしていませんか?
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X205TA-DBLUE10_WHITE10_RED10.pdf
本機は、X205TA-B-32Gで、Windows8.1搭載機です。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X205TA.pdf
スペック表にある通り、SDカードが付属するのは、Windows10搭載機の方かと・・・・・
こちらの掲示板にかかれていることから、お持ちのノートはWindows8.1搭載機ではありませんか?
書込番号:19373618
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2023/08/10 14:59:29 |
![]() ![]() |
2 | 2023/08/10 10:57:44 |
![]() ![]() |
1 | 2022/12/28 15:29:37 |
![]() ![]() |
5 | 2022/11/25 17:07:54 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/01 10:49:31 |
![]() ![]() |
11 | 2022/09/02 3:00:28 |
![]() ![]() |
28 | 2022/03/09 18:54:03 |
![]() ![]() |
6 | 2021/02/22 21:21:15 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/18 12:50:19 |
![]() ![]() |
5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


