『windows10アップグレード後wifiスイッチ見つからず』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『windows10アップグレード後wifiスイッチ見つからず』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 Kahochenさん
クチコミ投稿数:2件

公式サイトのサポートにあったこれらの最新の無線ドライバは更新済みです

しかしwifiの項目はどこにもみつからず・・・

こんばんは。
先日windows10にアップグレードして以降、wifiの切り替えスイッチ自体がなくなってしまい、wifiに接続できなくなってしまいました。
自分でも色々と調べてやってみたのですが、かれこれ1ヶ月近くインターネットにつなげず困っている状態です。

公式サイトのサポートにあった最新の無線ドライバはインストール&再起動済で、デバイスマネージャーで正常にインストールされているところまでは確認済みです。
どなたか助けてください…!

書込番号:19549685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46980件Goodアンサー獲得:7969件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/02/02 20:25(1年以上前)

過去の書き込みにまったく同じ内容があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=19452146/#19452146

中には、8.1のドライバーをインストールしないと動かない人もいるようです。
原因はわかっていません。
10のドライバーでも動いている人もいます。

まずは、過去の事例にあるように8.1のドライバーを試してみてください。

困ったことがりましたら、買い込む前に、まずは検索をしてみてください。

書込番号:19549755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46980件Goodアンサー獲得:7969件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2016/02/02 20:30(1年以上前)

>困ったことがりましたら、買い込む前に、まずは検索をしてみてください。

意味が全く通じない、誤字がありましたので、訂正します。
正しくは、
困ったことがありましたら、書き込む前に、まずは検索をしてみてください。
です。

掲示板の右側の方に「クチコミ掲示板検索」というのがあります。

書込番号:19549776

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2016/02/02 21:02(1年以上前)

デバイスマネージャーで無銭LANのBroadcom Wireless Lan Driverを削除したら。設定のWi-Fi項目は見事に消えましたね。
USB 有線LANアダプターがあればPCと直結するか、無ければ他のPCで下記のASUSサポートからWindow 8.1のドライバをダウンロードし、USBメモリーへコピーしてからX205TAでインストールして下さい。
https://www.asus.com/jp/Notebooks/ASUS_EeeBook_X205TA/HelpDesk_Download/

書込番号:19549923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kahochenさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/02 23:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
>キハ65さん

お二人ともアドバイスありがとうございました。
うっきーさん、言葉が足りずすみません…そちらの書き込みはすでに拝見しており、試し済みで解決せず、独自の判断でwindows10のものを入れなおしたところで書き込んだ次第でした。
しかし、ドライブを削除してからインストールという手順を踏んでいなかったので、再度削除してからwindows8のものを入れると解決しました!ありがとうございます。

書込番号:19550529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング