『DVD再生等について教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

『DVD再生等について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

DVD再生等について教えてください。

2015/07/11 14:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

スレ主 妃芽さん
クチコミ投稿数:4件

パソコンにあまり詳しくないのでるお聞きしたいことがあります。
今使っているパソコンは NEC VALUESTAR VN770のデスクトップです。
使用状況としては、サイト閲覧、オークション、DVDへのコピー、年賀状作成、あとちょっとした写真編集くらいです。
もう古くなり、今度はノートパソコンがいいなぁと、いろいろと検索していましたが
どこかのサイトにWindows8だと、DVDの再生が別売りの物をつけないとできないと書いてありました。
こちらの商品、価格など魅了的なんですが
DVDの再生、書き込みなど出来るのでしょうか?
また、出来た場合に使い勝手はどうなのでしょう?
ど素人な質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:18956158

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2015/07/11 14:46(1年以上前)

DVD再生ソフト Corel WinDVDやDVDライティングソフト Roxio Creator LJなどがプリインストールされてまします。
ソフトウェア AV機能参照
http://www.fmworld.net/fmv/wa_b/1505/soft/

書込番号:18956193

ナイスクチコミ!2


スレ主 妃芽さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/11 14:58(1年以上前)

キハ65様
ありがとうございました。
予算もないことから、大いに検討させていただきます。

書込番号:18956212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2015/07/11 15:06(1年以上前)

>どこかのサイトにWindows8だと、DVDの再生が別売りの物をつけないとできないと書いてありました。
Win8でのDVD再生の件は下記を読んでいただくとわかるかと。

Windows 8ではDVDを再生できない!? その理由と対策は
http://ascii.jp/elem/000/000/721/721780/

要は、DVD再生に必要な機能がWin7までは標準搭載していたのが、Win8以降は無くなった。そのため、別途再生ソフトが必要になっている。というわけです。
DVDドライブを搭載した多くの国内メーカーPCでは、DVD再生ソフトを標準でいれているため、再生可能なことが多いですy
必ずしもとは言えませんから、今回のように確認はされたほうが無難ですね。

書込番号:18956223

ナイスクチコミ!2


スレ主 妃芽さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/11 15:20(1年以上前)

パーシモン1w様
ご回答ありがとうございました。

やはり調べてから購入したほうがいいですね。
私が見たサイトはこちらです。
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

別途再生ソフトが必要だと書いてあります・・・

書込番号:18956252

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2015/07/11 15:46(1年以上前)

外付けブルーレイドライブを接続すれば、Corel WinDVDでブルーレイディスク再生も可能となります。

書込番号:18956305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2015/07/11 15:54(1年以上前)

>別途再生ソフトが必要だと書いてあります・・・
それで正しいですy
Win8では、OSだけではDVD再生はできませんから。

自作であったり・ショップPCの購入・海外メーカーPCは、OSしかなく再生ソフトが入っていない場合があり要注意。
国内メーカーPCでは、DVD再生ソフトが以前からついているものが多く、OSの変更に影響されない機種がみられます。

書込番号:18956319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:693件

2015/07/11 16:57(1年以上前)

著作権保護対策の取られていないディスプレイでは、ブルーレイの再生もデジタル放送録画ディスクの再生は、出来ません。これが、DVDの単純な再生とは違うのです。HDMI端子つきなので著作権保護対策対応済みはずなのに内蔵ディスプレイが認識がされないこともあるのでたちが悪いです、何でもかんでも付属のソフトでブルーレイが簡単に再生できるなんて思っていると落とし穴に落ちることもあります。買って再生できなくても、環境が構築されていないのを棚に上げてのメーカーの責任には出来ないのです。

書込番号:18956447

ナイスクチコミ!1


スレ主 妃芽さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/11 20:18(1年以上前)

機種を絞り込んだら、よく調べてみます。
わかりやすいご回答をありがとうございました。

書込番号:18956989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング