『他端末に差し替え』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他端末に差し替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

他端末に差し替え

2015/10/27 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

どなたかDIGNOのナノsimでsimフリー端末を試された方いますか?

対応バンドがあってたらカメラ機能の良い端末に変えられたらと思ってますが

書込番号:19265168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2015/10/27 21:48(1年以上前)

nanoSIMで限定させなくてもアダプタでmicroSIMスロット機でもOKかと

カメラうんぬんなら、ドコモスマホのEシリーズをシムロック解除しても良いし、Softbank 301F(nanoSIM)をシムロック解除しても良い

フェリカ等不要ならHUAWEI ASCEND G620Sとかならビックカメラ店頭とかで安く売ってる用ですが

書込番号:19265340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/27 22:11(1年以上前)

アダプターは良い考えですね。ありがとうございます。
できればワイモバイルの端末をいかして海外simフリーエクスペリアを使うという大それた考えを持っていまして。マイクロsimも選択肢に入れば更にいろんな野望がでてきます。実際に試されたご意見を頂戴頂ければ。幸いです

書込番号:19265434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/10/27 23:10(1年以上前)

もちろんエクスペリアではなくてdignoCのsimを使って試したものであれば何でも教えて欲しいです。

書込番号:19265675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/10/29 13:41(1年以上前)

はじめまして。私はiPhone 6 plus(SIMフリー)で使っています。なんの支障もなく使えていますよ。もちろん写真もきれいに撮れています。

書込番号:19269633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/10/29 14:27(1年以上前)

iPhone 6 plus(SIMフリー)ですか! それはスゴイ。少しお金貯めてiPhone 6 plusにしようと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:19269705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング