『メールの設定・使い方が分かりません』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの設定・使い方が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メールの設定・使い方が分かりません

2015/12/11 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:170件
別機種
別機種

Ymobile を購入したばかりなんですが、メールが分からず困っています。

@ Ymobile の初期設定で、@yahoo.ne. jpと言うのを半ば無理やり作ったのですが、これは必要があったのでしようか?
  @yahoo.co. jpというメアドを以前から作っていたのですが、これとは何が違うのでしょうか?

A 今まで使っていた、auのメールのように使いたいのですが、@ymobile.ne.jpでよいのでしょうか?設定の仕方が全く分かりません。どこから入っていけばよいのでしょうか?知恵袋に、「ハングアウト」から入る、とあったのですが分かりませんでした(>_<)

B 元々入っていたアプリに(写真)、「メール」と言うのがたくさんあるのですが、使い分けを教えて下さい。左下の「メール」はショートメールでしょうか?(3円かかるやつですか?) 右側のメールは何ですか?
 @ymobile.ne.jpはどのアプリでしょうか?

 よろしくお願いします!

書込番号:19395670

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/11 22:36(1年以上前)

まっ、そんなお悩み全部吹っ飛ばして

画像二枚目の右下
Gmailでキレイなメアド作って利用した方が
今後また引っ越すときには、スムーズだと思うよ。

書込番号:19395865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2015/12/11 23:14(1年以上前)

そうなんですけど、やはり、友達にはガラケーの人も多く、PC メールだと迷惑だと思うんです。私もガラケーだったので、着信拒否してました。

書込番号:19395982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件

2015/12/11 23:45(1年以上前)

yahoo.co.jp
yahoo.ne.jp
どちらもPCメールであって、キャリアメール(MMS)では有りません

ymobile.ne.jpがMMSです
Google playからSoftbankメールをインストールして下さい
これでymobile.ne.jpが使えます

書込番号:19396070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2015/12/12 16:43(1年以上前)

結局、google アプリもよく分からず、Ymobile のカスタマーセンターに電話して操作し、無事にメアド作れました!
ありがとうございました!

書込番号:19397707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング