『他社のスマホでワイモバイルDIGNO・CのSIMを利用できますか?』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社のスマホでワイモバイルDIGNO・CのSIMを利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

DIGNO・Cでワイモバイルと2年契約(月額割引中)をしています。
当機種が使いずらいので、他社機種を購入して、DIGNO・CのSIMを挿して使いたいと思っています。
通話・メール・SNSができればよいと思います。

ワイモバイルHP上の他社が販売する携帯電話をワイモバイルで利用するhttp://www.ymobile.jp/service/others/simonly/
上記の接続実績のある他社端末であれば、SIMサイズをあわせれば利用できるのでしょうか?
わかる方がいましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

書込番号:20381056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2016/11/10 22:41(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000014818/SortID=19775613/

書込番号:20381125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2016/11/11 11:03(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000014818/SortID=20213839/

書込番号:20382225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/12 15:47(1年以上前)

DIGNO・Cで契約がタイプ1であれば使用できます。

書込番号:20386110

ナイスクチコミ!1


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2016/11/21 21:20(1年以上前)

舞来餡銘さん・ 大酒飲みさん

返信が大変遅くなり申し訳ありません。
当機種SIMのn111は規制があるみたいですね。
諦めて使い続けます。有難うございました。

書込番号:20415152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/22 11:42(1年以上前)

toogoさん私も同機種何でSIMはn111ですよ
それで全て使えてますよ

SIMサイズはナノだから大きさが違えばアダプターで対応
NFCも私の機種では使用出来てます。

まぁ〜〜、最後は自己責任ですけど・・・

書込番号:20416677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング