『バッテリー交換可でうりだしたけど?』のクチコミ掲示板

ARROWS M01 SIMフリー

4.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリーのスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh ARROWS M01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換可でうりだしたけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS M01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ARROWS M01 SIMフリーを新規書き込みARROWS M01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換可でうりだしたけど?

2015/10/25 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS M01 SIMフリー

スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

これのバッテリーパックの販売、見つけれない。
まさかメーカー交換対応のみでしょうか。

書込番号:19258472

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/25 14:49(1年以上前)

型番がわかれば、どこかに注文すれば届くんじゃないですかね。
この手の機種は、交換可能といっても、よほどメジャーでないかぎり、在庫を持つ店はありません。一般の流通ルートにのるかどうかも怪しいです。
さらに、バッテリがへたる2年後には、すでに売り切れ・生産完了で入手不可能、せいぜい怪しげな互換バッテリーしかない、というのが、一番よくあるパターンです。
まあ、実際、ほとんどの人は結局、買い換えますし、交換可能といっても、たいして意味をなさないのが現実です。

書込番号:19258500

ナイスクチコミ!1


スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2015/10/25 15:03(1年以上前)

>P577Ph2mさん
orz !

書込番号:19258520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/25 17:12(1年以上前)

持ってる人は珍しい!?イオンスマホ第4弾こと「ARROWS M01」を入手したので"開封の儀"を実施!本体と同梱品をチェック【レビュー】
http://s-max.jp/archives/1646248.html

バッテリー型番はFARBP103のようです。

https://www.google.co.jp/search?q=farbp103
ヨドバシカメラ
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?word=FARBP103&cate=

取り寄せで何日かかるか?あるかどうか?

書込番号:19258871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS M01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS M01 SIMフリー
FCNT

ARROWS M01 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

ARROWS M01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング