『ドコモ』のクチコミ掲示板

S301 SIMフリー

耐衝撃・防水・防塵に対応した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh S301 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「S301 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
S301 SIMフリーを新規書き込みS301 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ

2015/04/07 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > S301 SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

ドコモの格安SIMに乗り換えられる?

書込番号:18657559

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/04/07 13:29(1年以上前)

イオンスマホなどとして出されているので可能です。

もちろん、ドコモ本回線での使用も可能です^^

書込番号:18657571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2015/04/07 13:32(1年以上前)

と言うかイオン販売でセット売りしてるのがドコモmvnoです

http://www.biglobe.co.jp/pressroom/release/2015/03/150319-a

書込番号:18657578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/07 14:23(1年以上前)

『商品情報:イオンスマホLTE KYOCERA S301 イオンスマホ+SIMカードの「申込パッケージ」の販売となります。』参考サイト
https://www.aeonshop.com/shop/pages/smartphone_kyocera.aspx

書込番号:18657698

ナイスクチコミ!0


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2015/04/09 17:44(1年以上前)

即日受け取り可能店舗でなら、回線契約をしないで端末のみ買えます。

ぱっと見は端末のみの購入はできない様に読めますが、イオンスマホFAQの方に買えると明記されています。

書込番号:18664500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/04/17 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になります。

書込番号:18690746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/05/09 08:24(1年以上前)

マイクロSIMサイズになりますよ。

書込番号:18758806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/05/09 08:25(1年以上前)

失礼!!
ナノサイズのSIMでした。
しみません。

書込番号:18758813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > S301 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
root化できませんでしょうか 3 2020/05/21 9:07:20
メールやSMSメール 0 2020/02/25 14:10:59
SIMカードなんですが? 2 2019/11/17 14:42:37
京セラだからカメラは悪くない 0 2018/06/15 20:14:26
docomoのsim 1 2017/05/16 11:46:43
イオンモバイルで本体10800円、SIMも1円 2 2017/05/15 20:09:41
イオンモバイルオンラインで13824円(税込) 4 2017/02/17 23:19:52
カス 6 2016/09/26 12:27:39
ゴミ 2 2016/09/26 17:23:33
エントリーホームが消えてしまいました 0 2016/09/19 19:10:21

「京セラ > S301 SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S301 SIMフリー
京セラ

S301 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

S301 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング