『ソフトバンクシムは使えますか?』のクチコミ掲示板

S301 SIMフリー

耐衝撃・防水・防塵に対応した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh S301 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクシムは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S301 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
S301 SIMフリーを新規書き込みS301 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンクシムは使えますか?

2015/10/26 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > S301 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

初歩的な質問で申し訳ないですがソフトバンクシムは使えますでしょうか?
プラチナバンドが使えないと圏外の地域にいます。
よろしくお願いします。。

書込番号:19261216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/10/26 13:12(1年以上前)

band 8 が無いみたいだから、無理じゃない?

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150319_693506.html

書込番号:19261248

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2015/10/26 13:25(1年以上前)

BAND8必要なら、HUAWEIとかの機種にせざるを得ないのでは

書込番号:19261275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/06/29 19:41(1年以上前)

一応

BAND1(2.1Ghz LTE)
BAND3(1.7Ghz LTE)
BAND I(2.1Ghz WCDMA)

で使えます

でもSoftbankの404KCをシムロック解除業者に依頼して使う方が良い

書込番号:19997000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > S301 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
root化できませんでしょうか 3 2020/05/21 9:07:20
メールやSMSメール 0 2020/02/25 14:10:59
SIMカードなんですが? 2 2019/11/17 14:42:37
京セラだからカメラは悪くない 0 2018/06/15 20:14:26
docomoのsim 1 2017/05/16 11:46:43
イオンモバイルで本体10800円、SIMも1円 2 2017/05/15 20:09:41
イオンモバイルオンラインで13824円(税込) 4 2017/02/17 23:19:52
カス 6 2016/09/26 12:27:39
ゴミ 2 2016/09/26 17:23:33
エントリーホームが消えてしまいました 0 2016/09/19 19:10:21

「京セラ > S301 SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S301 SIMフリー
京セラ

S301 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

S301 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング