『これはホームセンター用の機種だそうです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ KNシリーズ TCF728のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNシリーズ TCF728の価格比較
  • KNシリーズ TCF728のスペック・仕様
  • KNシリーズ TCF728のレビュー
  • KNシリーズ TCF728のクチコミ
  • KNシリーズ TCF728の画像・動画
  • KNシリーズ TCF728のピックアップリスト
  • KNシリーズ TCF728のオークション

KNシリーズ TCF728TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 7月27日

  • KNシリーズ TCF728の価格比較
  • KNシリーズ TCF728のスペック・仕様
  • KNシリーズ TCF728のレビュー
  • KNシリーズ TCF728のクチコミ
  • KNシリーズ TCF728の画像・動画
  • KNシリーズ TCF728のピックアップリスト
  • KNシリーズ TCF728のオークション

『これはホームセンター用の機種だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNシリーズ TCF728」のクチコミ掲示板に
KNシリーズ TCF728を新規書き込みKNシリーズ TCF728をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > TOTO > KNシリーズ TCF728

クチコミ投稿数:12件

ショールームでいくつか質問してみました。


答えは「ホームセンター用の機種なのでホームセンターで聞いて下さい。」でした。


リモコン取付プレートの購入法も「ここでは取り扱ってません。ホームセンターへ行って下さい。」と教えてもらえませんでした。


なんか寂しい気持ちなり行かなきゃよかったと思う対応でしたのでした。


パナソニックのお店に行きます。

書込番号:14371221

ナイスクチコミ!3


返信する
neko3dayoさん
クチコミ投稿数:90件

2012/09/22 14:24(1年以上前)

家電製品とかにもありますが、
専門店のカタログに載ってない量販店専用製品ですね。
TOTOのネームが入っているけれど、
通常のTOTO商品じゃないので、
ショールームや専門店では対応してくれません。
テレビやエアコン等でも同様の商品、沢山有ります。
見分ける方法は、専門店と量販店のカタログを見比べることでしょう。

書込番号:15104097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/09/22 15:27(1年以上前)

そうゆうのも含めて京都御池通店まで商品について聞きに行きました。


が何を聞いても
「ホームセンターで聞いて下さい」の一点張り。


自分の会社の商品を説明出来ないらしいです。


最悪な対応
ワザワザ出向いたショールームで気分を害しました。
二度と行きませんし
TOTO製品は買いません。



結局、迷っていたパナソニックの温水便座を購入。



アース点検の為、近所のパナソニック系列の電気屋さんに依頼しました。



すぐに見にきてくれて、アース点検をして
ついでだからと便で座の取り付けも無料でやってくれました。


アースの説明
便座の使い方、掃除の仕方まで事細かに説明して頂きました。


早くて丁寧街の電気屋さん
パナソニック製品を勝って正解です。


後日そこの電気屋さんで40万円ほどでクーラーを数台購入しました。


日常使うものなので
親切丁寧なお店で買うと
使っていても気持ちがいいです。



逆で
今だに、公衆トイレ等で、TOTOの文字を見ると嫌な記憶が甦ります。



なので洗面台もTOTOから他社の物に交換しました。

書込番号:15104320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/09/22 15:32(1年以上前)

訂正
×便で座
○便座

書込番号:15104340

ナイスクチコミ!0


neko3dayoさん
クチコミ投稿数:90件

2012/09/24 11:45(1年以上前)

たとえば!の話で、自動車販売のTOYOTAを例に挙げましょう。
TOYOPET店へ行って、そこで扱っていない車種の部品を注文しようとし、
店側から、系列販売店へ行ってください。と言われた時、
同じメーカーなのに、何故対応しないんだ!?と怒りますか?
まっ、これは店によっては対応してくれますが…
希望があれば、流通系統から説明しますよ。

書込番号:15113855

ナイスクチコミ!4


neko3dayoさん
クチコミ投稿数:90件

2012/09/24 13:03(1年以上前)

>が何を聞いても
「ホームセンターで聞いて下さい」の一点張り。

はい。自分のところで扱っていないので、聞かれても答えようがありません。


>自分の会社の商品を説明出来ないらしいです。

はい。自分のところで扱っていないので、聞かれても答えようがありません。


>最悪な対応
ワザワザ出向いたショールームで気分を害しました。
二度と行きませんし
TOTO製品は買いません。

何か勘違いしていませんか?
扱っていない物は、販売も説明もできないの当然です。

書込番号:15114150

ナイスクチコミ!3


hama3900さん
クチコミ投稿数:17件

2012/09/30 03:43(1年以上前)

メーカーのショールームならトヨタのディーラーではなく、東京で言えばトヨタ直営の池袋のアムラックスのようなもので、全車について質問に対応してくれますよ。
量販店専用モデルだからと言って、質問へ対応しないのは企業姿勢として疑問です。そもそもTOTOは対顧客に関しては傲慢な限りです。それは新宿のショールームでも同じでした。

書込番号:15140165

ナイスクチコミ!3


HOWRAIさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 18:08(1年以上前)

TOTOのホームページを見るとスペック一つ探すのにも苦労しますね。

各機種の吐水量や消費電力を調べていましたが、優れていることは前面に、
劣っていることは判りにくく表示されている印象でした。
メーカーのユーザーに対する姿勢の表れではないでしょうか。

書込番号:15268000

ナイスクチコミ!1


neko3dayoさん
クチコミ投稿数:90件

2012/10/31 20:35(1年以上前)

HOWRAIさん
貴方の勤めている会社は、
自社商品の劣っているところを大々的に宣伝し、
メリットの部分を隠す様にしていますか?
学生さんや趣味で仕事をしていたならば、ゴメンナサイ。

hama3900さん
直営ショールームですか!?
じゃ、今からTOYOPET店へ行ってカローラの説明を求めてください。
行くのは直営ショールームじゃないですよ!
TOYOPET店へ行ってカローラの説明希望!ですからね。

それと、ここに書くとレス主の、ぴぃゃんさんに迷惑だと思います。
次の意見があるならば、新しいレスを立ち上げてください。

書込番号:15277388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KNシリーズ TCF728」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日30800円 0 2012/12/21 0:59:58
アマゾンで超特価? 3 2012/12/21 9:11:03
只今アマゾンにて 0 2012/10/14 18:04:46
これはホームセンター用の機種だそうです。 8 2012/10/31 20:35:18
フタの成型不良か? 1 2011/10/22 21:11:48
スペックがおかしい 0 2011/07/17 16:28:40
最安値ではありませんが・・・ 0 2011/02/28 17:56:00
ノズル格納不良 0 2010/10/13 19:10:55
アプリコットF1と悩んでいます 2 2011/07/01 20:11:54
買われた方の感想教えてください 1 2010/10/08 21:52:46

「TOTO > KNシリーズ TCF728」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

KNシリーズ TCF728
TOTO

KNシリーズ TCF728

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月27日

KNシリーズ TCF728をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング