『温水にならないのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RG40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2013年11月21日

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

『温水にならないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RG40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RG40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

温水にならないのですが

2013/12/29 07:55(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40

スレ主 Biopolymerさん
クチコミ投稿数:4件

個人で取り付けました。3台目なので、水周りは大丈夫だと思います。
試運転でおしりボタンを押して待つと、ノズルの洗浄中に温水ランプが
消灯し、電源ランプと便座ランプが点滅を始めます。ノズルから水が
出ますが、温水になりません。脱臭機能や蓋の開閉機能は動作しています。
リモコンのノズル除菌ボタンを押した場合も同様に温水ランプの消灯、電源
ランプと便座ランプの点滅になります。便座温度は機能しています。
コンセントを抜き差しすると、ランプの点灯は止まりますが、おしりボタンを
押すと同様の症状になります。どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

書込番号:17010478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/29 22:56(1年以上前)

こんばんは! 

残念・ザンネ〜ン!!

私も昨日、自分で取付けて、試運転してみましたら・・・
Biopolymerさんと同じように、温水が出ずに、冷水で
おしりがシビレル(~_~;)ぐらい洗ってしまいました。

『コンセントを差し直すとランプだけは正常となる』
不具合状況は同じだと思います。(@_@;)

今日カスタマーセンター?に相談してみましたら
”温水への熱交換器が初期不良”とのことでした。


この年末年始の大事な日々が・・・現在、メーカー修理待ちです。

書込番号:17013290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Biopolymerさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/30 07:35(1年以上前)

部品交換ですか。新製品にはこれがありますね。
こちらは北海道なので、部品がすぐに届くかどうか?

へぼくんさん、どうもありがとうございました。
あきらめて待つことにします。

書込番号:17014199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/04 23:31(1年以上前)

まあ他の方もおっしゃっているけど、これは2013年の11月に出ており出てまだ2ヶ月も経っていませんからね。

新型はこれがあるからコワイ…(T_T)

書込番号:17035847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Biopolymerさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/15 13:08(1年以上前)

購入から現在まで
12/26 インターネット注文
12/28 商品到着、取り付け、温水不良
12/29 メーカーサービスに電話
01/04 サービスマン来宅、初期不良判定のみ
01/06 部品手配の電話連絡
01/10 部品交換 一応使用可能になった
01/13 ビデの水量不足でメーカーサービスに連絡 現在サービスマンの対応待ち

ということで、まだ完全にはなっていません。

書込番号:17074990

ナイスクチコミ!2


スレ主 Biopolymerさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/17 13:12(1年以上前)

1月14日にノズル交換でビデからも温水が出るようになりました。

書込番号:17081739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/06 01:20(1年以上前)

初期不良で交換では・?
GW前に購入、まったく同様の症状でした。パナにTELしたら、初期不良では、、、ということで、、販売店であるヤマダウェブコムにTEL...これが全然つながらない。このまま、8日経つと交換もダメですと言われるでしょうし、pcメールも携帯メールも返事なし、、そこで,実店舗にダメもとで相談してみたら、、、初期不良交換で、解決しました。ヤマダさん大手なのに、TEL回線1つしかな、、わけはないでしょうし、TEL受付時間、短すぎですね。だいぶブルーになりました。後先考えて、パナの製品とヤマダの組み合わせにしたのにな〜

書込番号:17484841

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋の故障と洗浄の故障 0 2024/03/04 22:41:23
便座のヒンジ部分が割れた 2 2021/05/23 22:00:45
蓋が割れました。 5 2018/09/24 17:25:50
コンセントがないトイレ 9 2015/08/29 14:46:38
壊れました。 1 2015/08/15 6:41:45
しょぼい製品 0 2015/08/05 19:09:15
取付出来ますか? 15 2015/04/17 2:07:09
totoタンクへの給水フレキホースの取り付け 5 2015/01/26 23:01:58
分岐水栓について 4 2014/12/28 7:57:24
INAX400シリーズの交換 4 2014/11/29 19:17:17

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RG40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RG40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ビューティ・トワレ DL-RG40をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング