『東芝真空IH保温釜 RC-10VRJと迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JPB-G100 の後に発売された製品炊きたて JPB-G100と炊きたて JPB-G101を比較する

炊きたて JPB-G101
炊きたて JPB-G101炊きたて JPB-G101炊きたて JPB-G101

炊きたて JPB-G101

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JPB-G100の価格比較
  • 炊きたて JPB-G100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G100のレビュー
  • 炊きたて JPB-G100のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G100の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G100のオークション

炊きたて JPB-G100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラスターブラック] 発売日:2014年 7月21日

  • 炊きたて JPB-G100の価格比較
  • 炊きたて JPB-G100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-G100のレビュー
  • 炊きたて JPB-G100のクチコミ
  • 炊きたて JPB-G100の画像・動画
  • 炊きたて JPB-G100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-G100のオークション

『東芝真空IH保温釜 RC-10VRJと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JPB-G100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JPB-G100を新規書き込み炊きたて JPB-G100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝真空IH保温釜 RC-10VRJと迷っています

2015/10/03 15:05(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G100

スレ主 108109さん
クチコミ投稿数:129件

私はタイガーの炊飯器が好きで、20年以上タイガーのものを使ってきました。今回買い替えるにあたり、東芝真空IH保温釜 RC-10VRJと迷っています(型落ちでスペックの割に価格が安いです)。どなたかタイガー炊きたて JPB-G100への背中を押してください。

書込番号:19195709

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2015/10/04 02:25(1年以上前)

圧力IHとIHの違いもありますし、長年タイガーを愛用されているということですから迷わずにG100でよろしいのではないでしょうか。
東芝の特徴である真空保温による保温時間40時間を重視されるのか、圧力IHであるタイガーを重視されるのかよく検討してみてください。

書込番号:19197331

ナイスクチコミ!3


守矢さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/04 21:33(1年以上前)

安いIH炊飯器を使用しております 自宅はタイガー 会社は東芝製
で炊いておりますがどちらももおいしく炊けますよ
たくさん炊いて保温するなら東芝の真空機能もよさそうですね

TOKYO MX 「チェックタイム」2012/06/18 放送
最新トレンド 「炊飯器 価格で味の差?」
https://www.youtube.com/watch?v=B-rb8fUBnSc

書込番号:19199665

ナイスクチコミ!2


スレ主 108109さん
クチコミ投稿数:129件

2015/10/14 13:35(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

>真空保温による保温時間

私は炊いたら即電源を落とすタイプなので、この機能はあっても邪魔にはなりませんが、なくてもいいですね。
友人宅で RC-10VRJを使っており、確かに長時間保温しても「熱々」でした。
この機能に惹かれる人もいるのでしょうね。アドバイスありがとうございました。

守矢さん

確かにたくさん炊いて保温するなら東芝もありですね。
タイガーは確か「外蓋まで洗える」だったような・・・(今、持っているものはそうです)。
めったに洗わないんですけどね(笑)アドバイスありがとうございました。

書込番号:19226316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-G100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JPB-G100
タイガー魔法瓶

炊きたて JPB-G100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月21日

炊きたて JPB-G100をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング