『ガクアジサイ』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『ガクアジサイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

ガクアジサイ

2015/06/22 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 
当機種
当機種
当機種
当機種

当地でようやくアジサイが咲き始めました。毎年撮っていますが、ガクアジサイがねらいです。沈んだ青紫色を出したいんですが、露出によって、びみょうに表出が変わります。やや意識的にアンダーで撮っています。(原画ボタンで半切サイズ)

書込番号:18897714

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/22 19:33(1年以上前)

雨上がりが狙い目のようですね。

書込番号:18897861

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/22 21:01(1年以上前)

>やや意識的にアンダーで撮っています。

さりげなくこういう注記って大切ですね、ここでは^^

書込番号:18898181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 NIS 

2015/06/24 11:55(1年以上前)

当機種
当機種

梅雨時期の花は雨上がりが似合いますね。私が撮ったときは晴れときどき曇りだったので苦労しました。
(18.5mm F1.8で撮ってCapture NX-DでWBをちょっといじってます。)

書込番号:18903126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/24 13:06(1年以上前)

かわいいカメラ 可愛いカタログに
小学校の運動会ファミリー向けカメラと思っていましたが

価格comを開くと どんなカメラにも 
素晴らしい作品を投稿なさる方がいるものと
スレ主さんを始め 紫陽花の写真を愛でています

書込番号:18903318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/25 23:42(1年以上前)

こんばんは。
良い色出ていますね。紫色は撮影が難しい色ですが上手く表現できていますね。
レンズの素性も素直で非常に良いみたいです。

書込番号:18908392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2015/06/26 12:17(1年以上前)

紫色はアンダーがいいですね。 いい感じに撮れてますね 素晴らしい(*^_^*)

紫陽花 梅雨に合いますね(^_^)v  週末、雨っぽいので紫陽花でも撮りに行くかな(^o^)

書込番号:18909661

ナイスクチコミ!1


スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 

2015/07/03 10:59(1年以上前)

当機種

《ホンアジサイの場合》
アジサイの名所といわれるお寺など、そのほとんどがホンアジサイのようです。こちらのほうが見栄えがするようです。花そのものを写真の対象とするときは、ガクアジサイのほうが味わい深いものがありますが、寺院の石段わきに連なって華やかに咲き誇る風景などはホンアジサイならではです。

書込番号:18931376

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング