『値下がり激しい!J6発表?』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『値下がり激しい!J6発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

値下がり激しい!J6発表?

2016/02/13 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

スレ主 hassariさん
クチコミ投稿数:332件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度4

ここ数日、大手量販店を含めて値下がりが激しく、乱売の様相を呈し始めました。モデルサイクル1年周期であればあと2ヵ月!個人的に唯一残念な点な、水準器が搭載されれば更に魅力が増しますが、皆さんどうでしょう。

書込番号:19586589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2016/02/13 20:40(1年以上前)

その前にV4を希望します。

書込番号:19586642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/14 00:00(1年以上前)

カメラの水準器は全く信用してないから
ついて無いのがベスト♪(*´∀`)♪

書込番号:19587448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/14 08:13(1年以上前)

キャシュバックキャンペーンが終わったからではないでしょうか?
近々、j6の発表があってもおかしくはないでしょうけど。

書込番号:19588071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/02/14 14:26(1年以上前)

確かに、二週間前と比べると一万円くらい安くなっていますね。
あと一万くらい安くなれば、すぐ購入したいです。

書込番号:19589195

ナイスクチコミ!9


とるぱさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/14 14:57(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは2月22日消印までのようです。

書込番号:19589278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/15 14:30(1年以上前)

まだまだどすなぁ。

2月15日現在で値下がりは一万一千円程度。
まだ値下がり率22.6%程度しかいってまへんえ。

これが50%ぐらいに下がらんことには、
ウチは買う気起きしまへん。

書込番号:19592664

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5

2016/03/12 14:15(1年以上前)

個人的には、今のままで魅力ある商品なのでいいと思いますよ。
J6は、来年発売しそうな感じはするんですが今年発売するのかな?

個人的にはホワイト好きなので、J5の日本未発表モデルのホワイトが
欲しかった!現在はパナソニックのGM1のようにカラーリングが増えることを
信じて待ちになってます。

Nikonさん・・・・とりあえずNikonダイレクトで数量限定でホワイト出してよ!

書込番号:19684706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング