『EN−EL24 互換性』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 J5 ボディ [シルバー] Nikon 1 J5 ボディ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション

Nikon 1 J5 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J5 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J5 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ボディのオークション


「Nikon 1 J5 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ボディを新規書き込みNikon 1 J5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

EN−EL24 互換性

2015/05/25 18:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ボディ

スレ主 AAAZAQZAQさん
クチコミ投稿数:7件

EN−EL24 互換性ないの。どこかのいつかの携帯、プリンターメーカーと同じに本体以外で利益を出そうと
してるのか、そのうち、やたら高い変な形のメモリーになるのかな(独禁法で拘束してほしい)

書込番号:18809169

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/25 19:03(1年以上前)

バッテリーは共通がいいですね…多少重くなっても統一してほしい。
せめて容量の変化だけで外形は共通にするとか…工夫を。

書込番号:18809230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J5 ボディのオーナーNikon 1 J5 ボディの満足度5 休止中 

2015/05/25 19:16(1年以上前)

ニコンは電池メーカじゃないので買い入れですね。
設計者としては共通化できればそちらを選択するでしょう。
少なくとも電源系の仕様をある程度共通化できそうなら、そう努力するでしょう。

しかしながら、商品企画から上がる目標が異なれば、
それはできませんので異なる電池になるのはやむを得ません。

書込番号:18809263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/25 19:49(1年以上前)

日立さんの電動工具ってすごいですね。

書込番号:18809359

ナイスクチコミ!2


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/25 20:29(1年以上前)

>EN−EL24 互換性ないの。

困っちゃうぅ… みたいな感じで可愛いですね?

書込番号:18809495

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2015/05/26 02:24(1年以上前)

最終的は互換電池が出てくるから、変えても変えなくても
困らないかも(;^ω^)



互換電池を排除しに行ったら独禁法とかになるでしょうけど。。
形状変更でなんで独禁法?

書込番号:18810593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/26 14:44(1年以上前)

みんなでメーカーに要望を出せば、少しは聞いてくれるかも?

書込番号:18811679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ボディ
ニコン

Nikon 1 J5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ボディをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング