『消費電力1291W』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WF20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パステルアイボリー] 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

『消費電力1291W』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WF20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WF20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力1291W

2013/08/11 18:46(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20

クチコミ投稿数:25件

現在。10年使用中のビューティ・トワレの調子が悪いので買い替えを検討中です。
省エネのこの機種を買いたいのですがスペックを見ると最大消費電力が1291ワットです。
住まいが、築20年のマンションですが消費電電力は大丈夫でしょうか?
トイレのコンセントにはワット数の表示は書いてありません。
電気関係に詳しくないのでよろしくお願い致します。

書込番号:16459832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/11 19:27(1年以上前)

家の配電盤を見ればわかりますが。
部屋ごとのスイッチは、ありますが、トイレは廊下と一緒の場合が、多いです。
特別、電気工事時に、依頼していないと、1,500Wが一つのスイッチです。
温水便座が、1,500Wといっても、始めの一瞬がそうです。
脱臭・温水・便座を温めるため喰います。
温水も出来上がると、消費電力は下がります。
方法はあります。
トイレの照明を、白熱球から、蛍光か、LEDにする。
トイレと洗面所が、配電が一緒の可能性があるので、トイレ(大)に入った時、洗面所から、掃除機のコンセントを、取らない。
掃除機は消費電力が高いので、ブレーカーが落ちる可能性があります。
ただ、温水便座と他の物を使っても、ブレーカーが落ちるだけです。
あまり気にする必要はないと、思います。

書込番号:16459923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/11 19:34(1年以上前)

TOTOのショールームへ行きますと
色んな機種の動きが見れる様に成ってます

ウォシュレットの生みの親だけあって 物が良いので 色々なメーカーの物と見比べると良いかと思います・・・

ちなみに、ショールームが有って 客に動いてる物が見せられるって事は
自信が無いと出来ない事だと言う事が TOTOと他のメーカーの二社のショールームへ物を視に行って

感じました・・・

書込番号:16459934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/08/14 09:27(1年以上前)

MiEV様、有り難うございます。
部屋のブレーカーを調べたところ、リビングとトイレが一緒になっていました。
と言う事は、炊飯器、電子レンジ、フイッシュロースター、食洗機等の使用中に
トイレに入るとブレーカーが落ちる可能性があります。
おちおちトイレに行けないのは大変不便なので、残念ですが瞬間式の購入はあきらめます。
昨夜、貯湯式のDL-MF40を注文しました。
有り難うございました。

書込番号:16467838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WF20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-WF20をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング