『こんなに値下がりしてる〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H2 の後に発売された製品NA-FA80H2とNA-FA80H3を比較する

NA-FA80H3
NA-FA80H3NA-FA80H3

NA-FA80H3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

NA-FA80H2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月 5日

  • NA-FA80H2の価格比較
  • NA-FA80H2のスペック・仕様
  • NA-FA80H2のレビュー
  • NA-FA80H2のクチコミ
  • NA-FA80H2の画像・動画
  • NA-FA80H2のピックアップリスト
  • NA-FA80H2のオークション

『こんなに値下がりしてる〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H2」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H2を新規書き込みNA-FA80H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信13

お気に入りに追加

標準

こんなに値下がりしてる〜

2016/04/11 23:20(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H2

44667円って本当ですかΣ(・□・;)
あぁーーもう少し待ってればよかった。。。これは間違いなく買い時です!

書込番号:19780210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
mi.grinさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/12 00:08(1年以上前)

ほんとに下がりましたねー^^;
私は昨日48000円くらいの時に量販店行ったらポイント換算で同じくらいの値段にしてくれたのでつい購入しちゃったのですが、そこから1日で4000円近く下がるとは!orz
今から買う人が羨ましい、、(/ ̄ー ̄)

書込番号:19780344

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 NA-FA80H2の満足度5

2016/04/12 18:32(1年以上前)

>はりはりきゅうきゅうさん

情報書き込みありがとうございました。
今朝、ヤマダウェブコムで注文いたしました。

今まで使っていたもののリサイクル料&収集運搬料込みで、
48,231円でした。

8sの洗濯機の中では格安なので助かります。


書込番号:19781881

ナイスクチコミ!11


masaon1さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/13 14:19(1年以上前)

お買い得だけど在庫の状況で配送までに時間がかかる場合があるので、確認・承知の上お買い求めくださいませ。

書込番号:19784326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2016/04/13 14:53(1年以上前)

今朝、8年目の洗濯機の電源が入らず、すぐに洗濯機探しはじめました。

¥44,974 で、設置、送料込みで、ヤマダで購入できました。

気が付いたら、¥54,180 間に合ってよかったです。
在庫も店舗にあり、明日納品です。

書込番号:19784384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 NA-FA80H2の満足度5

2016/04/13 18:39(1年以上前)

>山田くん!座布団一枚!!さん

明日、納品ですか!
羨ましいです。

今の洗濯機は8年目なので買い替えしようとしていたところ、
この情報を知り、発注しました。
この値段が、普通のネット系店舗ではなく、ヤマダの名前があるのは大きいです。

普通に動いているので急がないんですけど、
納期が気になります。

うちは、配達の連絡がまだ来てません。
配達日の連絡は、店舗からの電話ですか?
それともヤマダウェブからのメールですか?

宜しければ教えてください。

書込番号:19784944

ナイスクチコミ!2


masaon1さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/13 21:51(1年以上前)

>かわしXJさん

私もヤマダウェブで購入しました。
私の場合は「在庫あり」の状況だったので、
注文時に配送希望日を入力できる項目があり(注文日の翌々日を選択)、
希望日の前日19時頃に自宅近くの実店舗の配送担当の方から配送予定時間の電話がありました。

配送当日は配送業者の二人の方がスムーズに設置してくださって、
玄関を開けてから10分足らずで設置が完了しました。

書込番号:19785705

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 NA-FA80H2の満足度5

2016/04/14 01:09(1年以上前)

>masaon1さん

ありがとうございます。
そう言うシステムだったんですね。

自分ときは、ありませんでした。
田舎だから在庫ないのかな(笑)

少し待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:19786376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/04/17 20:26(1年以上前)

こんばんは。私も13日にヤマダウェブコムで注文したのですが、音沙汰ありません(T0T)
価格.comから見たときは在庫ありとあって、ヤマダのサイトには在庫ありともなしともありませんでしたので、今考えたら、在庫なしだったのかもしれません。納期について、ウェブコムにメールしましたがただいま準備中ですのみで、困ってます。
在庫なしで注文された方、どのくらいで納品されましたか?
注文と同じ日にコジマウェブは5月納品とありヤマダにしたのに5月ならキャンセルしようかな。

書込番号:19796865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/04/17 22:44(1年以上前)

コジマネットで4月12日に注文だしました
今日 コジマからメールあり5月中旬から下旬だそうです
それより遅くなる可能性もあるみたいです

この洗濯機が4万代で買えるのは、お得でないでしょうか
キャンセルするのは勿体ない気もしますが

書込番号:19797303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2016/04/18 06:43(1年以上前)

>友達がいないさん
ありがとうございます。洗濯機不調だったため、注文したのですが、昨日壊れてしまいました(T0T)
確かに安いので惜しいのです。ただ納期までコインランドリに通うお金と比べると微妙なところなのです。

書込番号:19797862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2016/04/18 17:19(1年以上前)

本日メールではなく、電話してみたら、今週配送できるとのことで、安心しました。配達指定したあと、4時間後ウェブ上では変わらず商品準備中の表示のままなので、こういうものなのかと思う事にしました。

書込番号:19799009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 NA-FA80H2の満足度5

2016/04/24 14:55(1年以上前)

12日朝にヤマダウェブで注文し、17日にメールで「ただいま手配中です」との内容で、
納期は触れられておりませんでした。

今使っている洗濯機も、普通に動いているからいいけど、
もうちょっと納期が判ればありがたい(^^;

書込番号:19815854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 NA-FA80H2の満足度5

2016/05/04 11:47(1年以上前)

ヤマダウェブから5月2日に連絡があり、
5日7日以降での配達希望日の問い合わせの連絡がありました。

注文をかけてから、洗濯をするたびに、洗濯槽のかび臭さが気になりましたが、
(級にかび臭くなったわけじゃないんですけどね)
やっと、配達日が決まってよかったです。

スレ主様、ありがとうございました。

書込番号:19844650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おまかせモードの洗剤量 7 2016/10/26 23:53:48
洗剤と柔軟剤BOX?について 6 2016/08/13 16:55:01
価格について教えて下さい 19 2016/07/18 11:40:03
ほんとにいい製品ですか? 5 2016/07/30 13:11:44
どちらがお勧め 3 2016/04/24 14:44:08
乾燥機能について 2 2016/04/18 6:57:11
こんなに値下がりしてる〜 13 2016/05/04 11:47:56
質問!蓋を開けた時の高さ 4 2016/03/23 21:54:07
すすぎの方法について 4 2016/03/21 12:51:58
ランキングでなぜ日立じゃなくパナが1位? 7 2016/03/11 22:36:31

「パナソニック > NA-FA80H2」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H2
パナソニック

NA-FA80H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

NA-FA80H2をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング