『保護シートについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 保護シートについて

2015/04/29 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

クチコミ投稿数:3件

本日こちらの機種を購入しました。
auショップにて、保護シートを貼っていただきましたが上手くはれずに曲線の両側が浮いています。
自分でも、新しく買いチャレンジしましたがダメでした。

貼り方のコツやオススメの保護シートなど、教えていただけませんか?

また、出荷時に画面にシールは貼られていますか?
はじをみると、シールが貼られているようにもみえなくもないのですが…気のせいでしょうか?


御教授お願いします。

書込番号:18731655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2015/04/29 23:22(1年以上前)

こんばんは。
保護シートを貼るのは私も苦手ですので、ビックカメラやヨドバシで500円を支払いお願いしています。
あまりないとは思いますが、失敗した場合でも新しいものを用意してくれますので安心できます。

確かに貼ってあるように見えますね。
市販のフィルムとは異なり、なくならないコーティングのようなものですので気になさらない方が宜しいかと思います。

書込番号:18731764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2015/04/30 17:21(1年以上前)

>auショップにて、保護シートを貼っていただきましたが上手くはれずに曲線の両側が浮いています。
>自分でも、新しく買いチャレンジしましたがダメでした。

フィルムって強固な接着剤とかで貼り付いてるわけじゃないから、ここまで湾曲してる画面だとどうしても端が剥がれてくるじゃ?
そのうち3Dカットフィルムみたいなのが出るかもしれないね。(SPIGENあたりなら出しそう)

貼り方のコツは、慣れれば割と簡単なんだけど対角の角にセロテープ貼り付けて丁寧に位置合わせする感じ?

少しでもズレると綺麗に位置合わせしたくなって何度もやり直すんだろうけど、あまり慣れてなければある程度は我慢して位置より中に入ったゴミ取りに集中する方がいいかも

慣れてなくて位置合わせとゴミ取り両方を完璧にやろうとすると、そのうちフィルムをクシャっとやっちゃうかもしれない

書込番号:18733704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/30 20:08(1年以上前)

ヨドバシて、二回貼ってもらいましたが、すぐエッジ部分が浮いてしまうので、技術と言うよりフィルム自体の問題ですね。

ガラスフィルムのやーつとか、店頭にないものがネットであるので、注文してみました。
まだ、発売前のにしたので届いてませんが。

書込番号:18734107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/01 08:50(1年以上前)

みなさん、ご返答ありがとうございます。

お話にあったサイド部分がカーブしているものがヨドバシさんに入荷したとの事で…本日行って参ります(^_^)ノ

また、結果報告させていただきます。

書込番号:18735693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/05/01 21:03(1年以上前)

当機種

本日、ヨドバシさんに行ってきました。

貼り付け依頼をしましたが…上手くはれずに何枚か交換したみたいです。

結局ダメだったので、自分でも貼ってみましたが…やはりだめでした。

商品はこれです。


オススメのシートが有れば教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:18737330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DSQさん
クチコミ投稿数:24件

2015/05/10 00:56(1年以上前)

こんばんは、自分はSPIGINの保護フィルムを
購入しましたが、やはり端から剥がれて
きてしましいます。なので今は何も付けずに
使用しておりますが、今は予約で一杯ですが
次の予約の時には購入してみようと思う商品の
リンクを貼っておきますね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sy-store/jglass-gs6-edge.html?sc_e=slga_pla

ガラス保護フィルムなんですが
日本製なので良いかなと思います。
口コミ等が、まだ無いのでハッキリとは
いえませんが、フィルム製よりは剥がれ難いのでは
無いかと思います。

書込番号:18761518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング