『スピーカーから音割れ』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーから音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーから音割れ

2015/05/01 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

クチコミ投稿数:2件

今日機種変をしてきました。音楽をどのアプリで再生しても音割れがしています。音量を調整しても治らず、初期不良を疑っていますが、他のユーザーの方でも音割れはしているのでしょうか?明日ショップの実機を触りにいこうとは思っていますが参考に教えてください。

書込番号:18735242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/01 06:17(1年以上前)

音割れは初期不良にあたると思われますので、早めにショップで再現を取って、新品交換なり修理なり、応えを仰ぐのが宜しいかと。

新品の買って、「音割れ」は有り得ないデスね。

書込番号:18735428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/01 12:36(1年以上前)

初期不良ということで無事新品との交換になりました。新しいものは音割れもなく安心しています。

書込番号:18736162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/01 16:36(1年以上前)

やはり初期不良でしたか。
「正常品」と新品交換となって、良かったですね。

Galaxy 楽しんで使ってください。

ボクもタイミングの良い時期が来たら、Galaxy S6に、機種変更する予定です。

書込番号:18736641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング