『イヤホンジャックが差さりにくい』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックが差さりにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンジャックが差さりにくい

2015/07/07 06:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 piscaさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。早速ですが掲題の件について仕様なのか不良品なのかお聞きしたい事があります。

買った当初からですが(一度基板不良で交換済み)よく使っているイヤホンをこの機種に刺すと、ズルッという感じで刺さり、音楽などは聞けるのですが少し動くと抜けてしまいます。
他のイヤホンでは問題なくカチッと刺さり、抜けたりしないのですが。
因みによく使うイヤホンは他のスマホや音楽プレーヤーなどでは問題なく刺さり、抜けたりしません。

初投稿で、分かりにくい部分もあるも思いますが、イヤホンが途中で抜けたりするのはすごいストレスがたまるので不良品であれば交換してもらおうと考えております。

書込番号:18943567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/07 10:49(1年以上前)

工業製品ですから多少の誤差はあります。
状況からいって、不良の可能性大ですが、仕様の範囲かどうかは、ショップやauの判断になります。
早めにauショップに交換を要求してください。

書込番号:18944037

ナイスクチコミ!0


スレ主 piscaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/07 12:43(1年以上前)

P577Ph2mさん。早速のご連絡ありがとうございます。どうなるかわかりませんがaushopにいって確認してもらうようにします。二代連続なので不良扱いにしてくれるか微妙ですが。

書込番号:18944274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/07/07 14:56(1年以上前)

イヤホンの種類はなんですか?

書込番号:18944495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piscaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/07 17:39(1年以上前)

イヤホンの種類というのは、形状の事でしょうか。
品名を上げていいのかよく分からないので形状でいうと、3.5mmのステレオミニで3極TRS?というタイプです。ネット知識だけなので意味はわかりませんが。
画像も添付した方がよろしいでしょうか?

書込番号:18944818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング