『ステータスバーの「N」マークは?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーの「N」マークは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーの「N」マークは?

2016/03/08 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5
機種不明

とりわけ、不具合もないのですが、ステータスバーの4Gアンテナの左に、「N」と表示されてますが、これは何の意味なのでしょう?

かすかにWi-Fiマークみたいなのが見えるので、データ通信関連なのですかね?

ステータスバーをおろしても、特にこの「N」に関わる項目が見当たりません。
宜しくお願い致します。

書込番号:19672431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2016/03/08 22:06(1年以上前)

取説 54・157ページ
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/scv31_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:19672568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2016/03/08 23:29(1年以上前)

>MiEVさん
ご教授ありがとうございます。

NFC機能のアイコンでしたか、気付きませんでした(^o^;)。
おサイフケータイ機能は全く使わないのですけどね…flip walletを装着してるから、現れたのでしょうか。

無知ですみません。一度、flip walletの開閉しててスリープから復帰しない事案があったので…今はちゃんと機能してます。

書込番号:19672931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/13 00:31(1年以上前)

NFC 便利な機能ですが使わないときはオフにしましょう バッテリー食います。

書込番号:19686727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/13 07:27(1年以上前)

このベンチアプリ A8ではしばらくしたら再起動されます。
使えない

書込番号:19687183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング