『クリアビューカバー』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリアビューカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 クリアビューカバー

2015/04/26 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 ksk2770さん
クチコミ投稿数:2件

クリアビューカバーをアマ※ンで純正品ということで購入しましたが、ふたをしめても画面変わらず、着信とれず、と動画などでみていたのと全くちがい、ただのカバー仕様なんだけど、何か設定が本体に必要?それともカバーがだむなの?ご存知の方いましたら教えてください

書込番号:18721008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/04/26 19:03(1年以上前)

S6の方に同じ質問が有り、edgeユーザーさんが返答されています。参考になれば。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016122/SortID=18719911/#tab

書込番号:18721051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/04/26 19:13(1年以上前)

スレ主さん、おめでとうございます、Amazon
で良いのでは一応。

書込番号:18721077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksk2770さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/26 19:21(1年以上前)

よくよく
確認してみるとEDGE用でなくs6用でした

使えないのですかね?

書込番号:18721092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/01 21:55(1年以上前)

逆にS6用がS6edgeにはまったのですか?

書込番号:18737511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング