『アプリについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて

2015/04/27 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:41件

始めまして、近々この機種を購入する予定でいます。

この機種に限らずだとは思いますが、メモリ解放系やキャッシュ削除系の
アプリは入れた方が良いでしょうか?
それとも、入れても意味ないのでしょうか!?

もし入れた方が良いのならば、お薦めのアプリを教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:18723608

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/27 15:04(1年以上前)

こんにちは。

私は2年前位からメモリー解放はキャッシュ削除のアプリを入れなくなりました。
入れなくても不自由なく操作できますので、余り必要がない気がします。
パソコンと同じ様に1日一回の再起動をすれば、特別に操作が重たくなったり、タッチ操作が反応しなくなったりしませんので、しばらく使ってみて必要であればインストールすると良いと思います。

書込番号:18723655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/04/27 16:18(1年以上前)

むしろ入れない方が良い。と私は考えてますね。

書込番号:18723797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2015/04/27 17:46(1年以上前)

皆さんご返答有難うございます。

今回は入れずに使ってみようと思っています。
本当に有難うございました♪

書込番号:18723951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/04/27 17:48(1年以上前)

新たなアプリをストアからインストールしなくても
「メモリ解放」や「キャッシュ削除」のウィジェットが用意されているので利便性良く開放可能です

(開放能力は、ストアから類似アプリをインストールして比較していないので分かりません)

書込番号:18723953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/04/28 12:18(1年以上前)

>クリ&ディオさん
どう致しまして。
お役にたててなによりです。

書込番号:18726461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング