『エッジライティングについて。』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エッジライティングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エッジライティングについて。

2015/05/29 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:29件

Galaxy S6 edge を使用しております。
カバーは、FLIP WALLET を使ってます。
電話来ても、エッジが光りません。
ピープルエッジに追加している家族からです。
エッジライティングもONにしてます。
どなたか、教えて下さい

書込番号:18820011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/29 18:00(1年以上前)

初歩的な所から、本体は液晶面を下に置いて、電源ボタン側が自分に向く様に置いてますか?

上記を問題無くされているなら、FLIP WALLET絡みでしょうか?(使っていないので、他の方に。)

書込番号:18820774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/29 18:55(1年以上前)

はい。
画面伏せてます。
Flip walletで画面閉じてるせいですかね

書込番号:18820911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/29 20:54(1年以上前)

カバーを外したら、どうなんですか?
原因切り分けで、外して問題無いなら自ずと理由は分かると思います。

書込番号:18821260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/05/29 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます
外したら普通に光りました!

せっかくカバーつけたのに、これじゃ意味が無いですよねー(*_*)

書込番号:18821265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/29 21:10(1年以上前)

カバーでしたか。

買われたのは、この商品でしょうか?
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/mobilephone-accessories/EF-WG925PBEGJP

これだと、写真見る限りエッジが隠れませんか?

書込番号:18821308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/05/29 21:11(1年以上前)

それです!!

書込番号:18821314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/05/29 21:17(1年以上前)

エッジが隠れてるなら、仕様?じゃないかと思うので諦めるしか無いと思います。

書込番号:18821333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/05/29 21:17(1年以上前)

隠れていますねー!
ありがとうございます

書込番号:18821335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング